トップ > マヨフォト > お弁当はおにぎりだけ。 たーちゃん 2026/05/12 18:02 お弁当はおにぎりだけ。 鮭明太マヨのおにぎり2個だけ作ってもって行きました。出来上り写真撮り忘れ(´;ω;`) いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/05/13 12:23 これならおかず要らずですね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/13 10:25 鮭明太マヨってこんな色になるんですね(≧▽≦) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これならおかず要らずですね(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鮭明太マヨってこんな色になるんですね(≧▽≦)