トップ > マヨフォト > 揚げシュウマイにもマヨ合うよ💖 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 07:57 揚げシュウマイにもマヨ合うよ💖 手作りの揚げ焼売です。 いつもは辛子と酢醤油で食べるけど初めてマヨネーズを使ってみました。 今までにない美味しさに感動✨️ これからはコレに決めました✌😄 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あちりち ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 21:21 揚げ焼売美味しいですね♪ マヨあいますね^^ 食べたくなりました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/22 19:42 なおくん 手作り揚げ焼売美味しそうですね~ いつも冷食の焼売なので手作りが一層美味しそうに見えます😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クルミ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/22 14:24 揚げしゅうまいにマヨ、私の中ではテッパンですっ🩷 手作りの揚げしゅうまいなんて贅沢なっ (@ ̄ρ ̄@) 辛いのがお好きなら辛子マヨも✨✨ ちなみに私は辛いのが苦手なのでいつもマヨオンリーですが(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 15:45 クルミ 辛いのも好きです。 家族それぞれにこだわりがあるので、いろんな食べ方で楽しんでいます。 私はマヨと醤油で、たまにからしプラス。 夫はマヨと七味唐辛子を振りかける。 息子はマヨとポン酢 (^^) 面白いでしょ (笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 14:08 手作り揚げシュウマイとっても美味しそう。 マヨネーズも美味しそうですね。 素敵なひと皿ですね。 ☺️👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 15:46 ころ ありがとうございます。 蒸しシュウマイも好きですが、その時の気分で揚げてたべます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/22 08:22 焼売あげるの美味しいです😋 私は,たまにイカ焼売を素揚げして食べます🦑そうすると、トゲトゲが広がって可愛くなります😍 そしてマヨも必須です♬ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 15:48 クーたん イカ🦑も美味しいですよね。 イカは高くなってますよね。贅沢品です (^^) たまには食べたいなあ~~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/22 08:01 なおくん 揚げ焼売美味しいです マヨ酢醤油もあいますね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揚げ焼売美味しいですね♪
マヨあいますね^^
食べたくなりました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作り揚げ焼売美味しそうですね~
いつも冷食の焼売なので手作りが一層美味しそうに見えます😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揚げしゅうまいにマヨ、私の中ではテッパンですっ🩷
手作りの揚げしゅうまいなんて贅沢なっ
(@ ̄ρ ̄@)
辛いのがお好きなら辛子マヨも✨✨
ちなみに私は辛いのが苦手なのでいつもマヨオンリーですが(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作り揚げシュウマイとっても美味しそう。
マヨネーズも美味しそうですね。
素敵なひと皿ですね。
☺️👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼売あげるの美味しいです😋
私は,たまにイカ焼売を素揚げして食べます🦑そうすると、トゲトゲが広がって可愛くなります😍
そしてマヨも必須です♬
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揚げ焼売美味しいです
マヨ酢醤油もあいますね