マヨフォト

揚げシュウマイにもマヨ合うよ💖

手作りの揚げ焼売です。

いつもは辛子と酢醤油で食べるけど初めてマヨネーズを使ってみました。

今までにない美味しさに感動✨️

これからはコレに決めました✌😄

コメントする
6 件の返信 (新着順)

揚げ焼売美味しいですね♪
マヨあいますね^^
食べたくなりました😊

ばぁばちゃん
2026/06/22 19:42

手作り揚げ焼売美味しそうですね~
いつも冷食の焼売なので手作りが一層美味しそうに見えます😍

揚げしゅうまいにマヨ、私の中ではテッパンですっ🩷
手作りの揚げしゅうまいなんて贅沢なっ
(@ ̄ρ ̄@)

辛いのがお好きなら辛子マヨも✨✨
ちなみに私は辛いのが苦手なのでいつもマヨオンリーですが(笑)


辛いのも好きです。
家族それぞれにこだわりがあるので、いろんな食べ方で楽しんでいます。
私はマヨと醤油で、たまにからしプラス。
夫はマヨと七味唐辛子を振りかける。
息子はマヨとポン酢 (^^)
面白いでしょ (笑)

手作り揚げシュウマイとっても美味しそう。
マヨネーズも美味しそうですね。
素敵なひと皿ですね。
☺️👍


ありがとうございます。
蒸しシュウマイも好きですが、その時の気分で揚げてたべます。

クーたん
2026/06/22 08:22

焼売あげるの美味しいです😋
私は,たまにイカ焼売を素揚げして食べます🦑そうすると、トゲトゲが広がって可愛くなります😍
そしてマヨも必須です♬


イカ🦑も美味しいですよね。
イカは高くなってますよね。贅沢品です (^^)
たまには食べたいなあ~~。

揚げ焼売美味しいです
マヨ酢醤油もあいますね