マヨフォト

たーちゃん
2026/05/18 22:19

スモークサーモンのマスタードソース&マカロニサラダ

おつまみ的な晩ごはん。マヨ中心に成り立つ食卓。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/22 05:57

スモークサーモンにたっぷりのマスタードソースがいいですね。
マカロニサラダもマヨネーズをたっぷりかけていますね。

ま~るまんまる
2026/05/21 09:54

これは豪華😍
マヨちゃんもいい味出してますね〜😃

美味しそうですね〜


たーちゃん
2026/05/20 20:54

ありがと〜。1人で食べるからバランス悪いかもだけどね。

見た目でも美味しいそうです


たーちゃん
2026/05/20 20:56

ありがとう。皆様みたいに綺麗に作れないけど美味しそうの言葉励みになります。

わっ!おしゃれで美味しそうで
見てるだけで飲めます😆
おつまみ的ご飯、大歓迎です🙋


たーちゃん
2026/05/20 20:57

お酒なかったたからアイスコーヒーだけどね。私もつまみ的なの大好き。仲間ですね。