トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > スモークサーモンのマスタードソース&マカロニサラダ たーちゃん 2026/05/18 22:19 スモークサーモンのマスタードソース&マカロニサラダ おつまみ的な晩ごはん。マヨ中心に成り立つ食卓。 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/22 05:57 スモークサーモンにたっぷりのマスタードソースがいいですね。 マカロニサラダもマヨネーズをたっぷりかけていますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/21 09:54 これは豪華😍 マヨちゃんもいい味出してますね〜😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 12:58 美味しそうですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/20 20:54 まゆまゆ ありがと〜。1人で食べるからバランス悪いかもだけどね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 09:13 たーちゃん 見た目でも美味しいそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/20 20:56 しんちゃん ありがとう。皆様みたいに綺麗に作れないけど美味しそうの言葉励みになります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/21 08:49 たーちゃん とんでもないとても綺麗に仕上がっでます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/19 06:08 わっ!おしゃれで美味しそうで 見てるだけで飲めます😆 おつまみ的ご飯、大歓迎です🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/20 20:57 ルーピー お酒なかったたからアイスコーヒーだけどね。私もつまみ的なの大好き。仲間ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スモークサーモンにたっぷりのマスタードソースがいいですね。
マカロニサラダもマヨネーズをたっぷりかけていますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは豪華😍
マヨちゃんもいい味出してますね〜😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見た目でも美味しいそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わっ!おしゃれで美味しそうで
見てるだけで飲めます😆
おつまみ的ご飯、大歓迎です🙋