トップ > マヨフォト > ハーフにしてみました〜 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 19:30 ハーフにしてみました〜 いつものキューピーマヨネーズから、ハーフに変えてみました🧡お味はどうかな?? いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/10 13:47 私もいいつも普通のだけど、たまに気が向いたときにハーフを買ってます。 ソフトで美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 19:14 なおくん 時折使用されているのですね!初めて購入したのですが、おいしさはそのままでした。そしてカロリーハーフ、うれしいです🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 08:51 あくあ ハーフマヨネーズも美味しいです😊 私ハーフマヨネーズをいつも使っています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 19:13 しんちゃん いつも使用されているのですね、マヨと変わらないおいしさですね🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/10 04:46 袋に黄色が入って可愛いです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 19:13 まー ほんとだ!横のラインに入っていますね🥚おいしい黄身の色でしょうか🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/10 00:14 マヨネーズのあじを変えるのも 良いで〰すね キューピーマヨネーズは 種類が有るので😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 19:12 sara 珍しい商品、使ってみたくなります♪マヨスクールでラインアップをみたとき、商品の豊富さにびっくりしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/11 00:14 あくあ マヨスクールで色々と勉強したんですね😉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もいいつも普通のだけど、たまに気が向いたときにハーフを買ってます。
ソフトで美味しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハーフマヨネーズも美味しいです😊
私ハーフマヨネーズをいつも使っています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示袋に黄色が入って可愛いです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズのあじを変えるのも
良いで〰すね
キューピーマヨネーズは
種類が有るので😉