マヨフォト

ハーフにしてみました〜

いつものキューピーマヨネーズから、ハーフに変えてみました🧡お味はどうかな??

コメントする
4 件の返信 (新着順)

私もいいつも普通のだけど、たまに気が向いたときにハーフを買ってます。
ソフトで美味しいですよね。


時折使用されているのですね!初めて購入したのですが、おいしさはそのままでした。そしてカロリーハーフ、うれしいです🧡

ハーフマヨネーズも美味しいです😊
私ハーフマヨネーズをいつも使っています


いつも使用されているのですね、マヨと変わらないおいしさですね🧡

袋に黄色が入って可愛いです


ほんとだ!横のラインに入っていますね🥚おいしい黄身の色でしょうか🧡

sara
2026/06/10 00:14

マヨネーズのあじを変えるのも
良いで〰すね
キューピーマヨネーズは
種類が有るので😉


珍しい商品、使ってみたくなります♪マヨスクールでラインアップをみたとき、商品の豊富さにびっくりしました。

sara
2026/06/11 00:14

マヨスクールで色々と勉強したんですね😉