マヨフォト

母の日

明太子パスタで母の日をお祝いしました。

明太子にマヨネーズをたっぷり使いました。

生ハムでカーネーションを表してみました。

デザートに市販のケーキ🍰を頂きました。



コメントする
13 件の返信 (新着順)

ころさん🩷

生ハムで作られたカーネーションがのった明太子パスタ素敵ですね✨👏
素敵な母の日となったことでしょう💞


素敵と言ってくださりありがとうございます。
うれしいは母の日になりましてた。
m(_ _)m

生ハムのカーネーションはオシャレですね
素敵な母の日になりましたね


生ハムのカーネーションオシャレと言ってくださりありがとうございます。
うれしいです。
m(_ _)m

明太子パスタの生ハムカーネーション素敵ですね
どちらもおいしそうです


うれしいコメントありがとうございます。 
生ハムカーネーションが素敵と言ってくださりありがとうございます。
m(_ _)m

たか125
2026/05/13 05:47

生ハムのカーネーションはアイデアですね。素敵!
幸せな母の日でしたね。


うれしいコメントありがとうございます。
感激です。
m(_ _)m

ma-chan
2026/05/12 07:06

明太子と生ハム カーネーションのピンク色が 可愛らしい母の日お料理ですね😊
毎年ちゃんとお祝いされていて 頭が下がります😌
素敵な母の日になりましたねー♩
おいしそ♡


ありがとうございます。
うれしいです。☺️
あまりうまくないですが、生ハムでカーネーション作って見ました。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

ころさん

昨日の母の日には
このように素敵な お料理で
食卓を彩られたのですねー♪
(ころさんが お母さまと ご一緒に
お住まいかどうかわかりませんが)
お母さま お喜びになられたのでは
ございませんかー♡

明太子パスタのピンク色が
優しい お色味で 生ハムのバラと
カーネーションも
エレガントで 素敵ですねー♡

なにより デザート付きなのが
嬉しいです♪


うれしいコメントありがとうございます。
母は早くに亡くなっていますが、毎年母の日をお祝いしています。
明太子パスタ🍝もデザートもとても美味しく頂きました。
生ハムのカーネーションもバラも、エレガントで素敵と言ってくださりありがとうございます。
感激です。
m(_ _)m

ころさん

ご丁寧な お返事のコメントを
お寄せいただきまして
ありがとうございます♡

ころさんは お母さまを 早くに
亡くされていらしたのですね…
お辛い想いを 思い起こしてしまい
申し訳ございませんでした…

毎年、母の日を お祝いなさって
いらっしゃるとのこと。
天国の お母さまのもとへ
素敵な お料理と ころさんの お気持ちが
届いておりますわね…
心あたたまる 素敵な お話を
ありがとうございました♡

こちらこそありがとうございます。
うれしいです。
いつも素敵なコメントありがとうございます。

いいですね〜 美味しそうです


ありがとうございます。
うれしいです。☺️

美味しいそうな明太パスタとケーキですね
お母様も喜んだでしょう


うれしいコメントありがとうございます。
母は早くに亡くなっていますが、毎年母の日をお祝いしています。
m(_ _)m

明太子パスタにケーキおいしそうですね
生ハムのカーネーション素敵ですね~
おいしそうで素敵な母の日になりましたね


うれしいコメントありがとうございます。
生ハムで作ったカーネーションが、カーネーションに見えて良かったです。 
素敵な母の日になりました。
m(_ _)m

素敵な母の日メニューですね!!


うれしいコメントありがとうございます。
母の日メニュー素敵と言ってくださりありがとうございます。
m(_ _)m