マヨフォト

ナポリタン

ナポリタンの具材炒めにキユーピーディフェを使いました

サラダクラブさんの10品目のサラダ レタスやパプリカ に深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味 を掛けて頂きました🌈

コメントする
9 件の返信 (新着順)

ナポリタンと一緒にサラダも食べられていいですね


ありがとうございます😊
野菜もたっぷり美味しく頂きました✨

キユーピーディフェを使ったナポリタンおいしそうですね
野菜もたっぷり食べられてヘルシーですね


ありがとうございます😊
野菜もたっぷり美味しく頂きました✨

サラダ
2026/06/06 00:15

2枚目の写真は、具材をマヨネーズで炒めている様子でしょうか?
出来上がりの美味しそうなナポリタンも始まりはマヨネーズからだったのですね✨


ありがとうございます。
はい、2枚目はマヨ炒め作業中の写真です。今回はキユーピーディフェを使いました。
美味しく頂きました🌈

美味しそうですね


ありがとうございます😊
美味しく頂きました✨

マリン
2026/06/04 17:07

具だくさんのナポリタンとっても美味しそうです😋
いつもカラフルでキレイなサラダ🥗素敵なお食事よいですね❣️


ありがとうございます😊
野菜もたっぷり美味しく頂きました

ナポリタン大好きです。生野菜を添えてるところがとても良いですね (^^)v


ありがとうございます😊
野菜もたっぷり美味しく頂きました

ナポリタン美味しそうですね💖


コメントありがとうございます🌈
美味しく頂きました

みず
2026/06/04 12:10

キャ〜🤩ナポリタン🍝
大好きです✨
美味しそうです(^^)


ありがとうございます🌈
たまに食べたくなります〜
美味しく頂きました

ナポリタンサラダとても美味しそう


ありがとうございます🌈
美味しく頂きました〜