マヨフォト

あと一品〜 冷や奴(+茗荷醤油マヨ)

冷や奴の薬味に茗荷。

醤油マヨ(キユーピーディフェ)を掛けて頂きました🌈

コメントする
4 件の返信 (新着順)

茗荷がいいアクセントで美味しそうです!


ありがとうございます
美味しく頂きました🌈

たか125
2026/06/21 05:55

冷や奴にもマヨネーズなんですね。一度やってみたいです。


コメントありがとうございます
お醤油を少々たらして食べてみてくださいね😊

茗荷の爽やかさとマヨのコクが美味しそう😋すぐ出来て、箸休めのもう1品に最適ですね🥢


コメントありがとうございます
火を使わないのもいいですね〜😊

マリン
2026/06/19 18:26

茗荷ほとんど食べた事がありません😥
とても美味しそうなので人生で初めて買って来ました〜😁
もうすぐご飯が炊けるので楽しみです❣️


コメントありがとうございます😊
茗荷は好き嫌いが分かれる食材ですが
美味しく頂けますように。🙏