トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > あと一品〜 冷や奴(+茗荷醤油マヨ) Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 13:05 あと一品〜 冷や奴(+茗荷醤油マヨ) 冷や奴の薬味に茗荷。 醤油マヨ(キユーピーディフェ)を掛けて頂きました🌈 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 09:00 茗荷がいいアクセントで美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 09:14 まおん ありがとうございます 美味しく頂きました🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/21 05:55 冷や奴にもマヨネーズなんですね。一度やってみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 06:45 たか125 コメントありがとうございます お醤油を少々たらして食べてみてくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 05:19 茗荷の爽やかさとマヨのコクが美味しそう😋すぐ出来て、箸休めのもう1品に最適ですね🥢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 14:53 ルーピー コメントありがとうございます 火を使わないのもいいですね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 18:26 茗荷ほとんど食べた事がありません😥 とても美味しそうなので人生で初めて買って来ました〜😁 もうすぐご飯が炊けるので楽しみです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 15:00 マリン コメントありがとうございます😊 茗荷は好き嫌いが分かれる食材ですが 美味しく頂けますように。🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茗荷がいいアクセントで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷や奴にもマヨネーズなんですね。一度やってみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茗荷の爽やかさとマヨのコクが美味しそう😋すぐ出来て、箸休めのもう1品に最適ですね🥢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茗荷ほとんど食べた事がありません😥
とても美味しそうなので人生で初めて買って来ました〜😁
もうすぐご飯が炊けるので楽しみです❣️