トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > トマト麻婆丼ときゅうりともやしのポン酢マヨ和え たーちゃん 2026/06/09 01:56 トマト麻婆丼ときゅうりともやしのポン酢マヨ和え 辛いの苦手なので、豆板醤のかわりに挽き肉や葱炒める時にチリパウダーとマヨネーズ合わせて使いピリ辛をさらにマイルドに麻婆豆腐つくりました。 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/09 17:27 トマト🍅麻婆豆腐いいですね、初めて知りました❗ 辛いのも好きですが、トマト🍅とマヨでさっぱり&マイルドで美味しそ〜です😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 09:05 トマト麻婆いいですね 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 07:53 たーちゃん ネギたっぷりのトマト麻婆丼とても美味しいそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 07:53 私も辛いものが苦手なのでとても勉強になりました マヨネーズ使用してみたいと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/09 07:51 トマト麻婆を初めて知りました。 美味しそう(^^) 麻婆っていろいろ楽しめますね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマト🍅麻婆豆腐いいですね、初めて知りました❗
辛いのも好きですが、トマト🍅とマヨでさっぱり&マイルドで美味しそ〜です😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマト麻婆いいですね 美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギたっぷりのトマト麻婆丼とても美味しいそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も辛いものが苦手なのでとても勉強になりました
マヨネーズ使用してみたいと思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマト麻婆を初めて知りました。
美味しそう(^^)
麻婆っていろいろ楽しめますね。