マヨフォト

たーちゃん
2026/06/09 01:56

トマト麻婆丼ときゅうりともやしのポン酢マヨ和え

辛いの苦手なので、豆板醤のかわりに挽き肉や葱炒める時にチリパウダーとマヨネーズ合わせて使いピリ辛をさらにマイルドに麻婆豆腐つくりました。​

コメントする
5 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/09 17:27

トマト🍅麻婆豆腐いいですね、初めて知りました❗
辛いのも好きですが、トマト🍅とマヨでさっぱり&マイルドで美味しそ〜です😋

トマト麻婆いいですね 美味しそう

ネギたっぷりのトマト麻婆丼とても美味しいそうです😊

私も辛いものが苦手なのでとても勉強になりました
マヨネーズ使用してみたいと思います

トマト麻婆を初めて知りました。
美味しそう(^^)
麻婆っていろいろ楽しめますね。