マヨフォト

じゃが
2026/05/26 23:58

数日前✨

息子7歳のお誕生日会😊手巻き寿司に手作りケーキでお祝い🎂手巻き寿司の具、息子が好きなツナマヨ🌟サンチュ巻いたら最高😆

コメントする
5 件の返信 (新着順)
そらまめJJ
2026/05/29 19:29

ケーキの他に、お寿司もご用意されていたんですね。

ま~るまんまる
2026/05/29 13:48

これはもう息子さん 大喜びでしょう😍
私も一ついただきたいです💕

すみちゃん
2026/05/27 09:50

うわぁ~お料理拝見するだけで楽しそう(≧▽≦)


じゃが
2026/05/28 08:34

ありがとうございます😊親の方がテンション上がりました(笑)

色々手巻き用の品物があってさぞかし息子さん喜んだでしょうね
息子さんの誕生日おめでとうございます🥰


じゃが
2026/05/27 09:11

ありがとうございます😊息子具をのせずに食べようとしてました‥(笑)ポークピッツが1番見たいです😆

ちびとも
2026/05/27 05:23

楽しそう!そうか、お子様と手巻きパーティーする時には、海鮮以外の具材も色々と用意したら良いんですね!


じゃが
2026/05/27 09:10

わたしが生もの苦手もあり、豚こまを焼いて焼肉のタレで味付け。サンチュにマヨネーズものせたらこれも美味✨是非👋