マヨフォト

今日のお弁当🍱

今日のお弁当🍱は、

夕ご飯の残りの塩麹唐揚げ

ちくわ磯辺揚げ

ひじき煮

オクラの豚肉巻きマヨソテー🐖

オクラの豚肉巻きと、ゆで🥚(下にマヨ隠れてます)にマヨ使いました😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)

ますみちんさんのお弁当、いつも見てて良いなぁ~って思う


コメントありがとうございます😊
夕ご飯の残りや冷食多めですが、お弁当🍱作り頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびとも
2026/05/31 20:24

わーい!ますみちんさんの彩り弁当だー!


コメントありがとうございます😊
今日は作り置き頑張ったので、明日は作り置き活用してお弁当🍱の予定です🫡

らぐらぐ
2026/05/30 11:05

ますみちんさんのお弁当みると何か元気がでます😊💛


コメントありがとうございます😊
元気が出ると言っていただけて、めちゃ嬉しいです\(^o^)/

美味しそうなお弁当ですねとても綺麗に仕上がっでますね


コメントありがとうございます😊
残りものメインですが、ラディッシュが彩りよく見せてくれてます(≧∇≦)b

めっちゃ可愛く仕上がってる!


コメントありがとうございます😊
彩り要員に、ラディッシュ(カンタン酢に付けてます)オススメです♬

サラダ
2026/05/29 22:49

美味しそうなお弁当に、マヨが隠されているなんて、作った本人にしかわからないワクワクするような隠し技( *´艸`)
カットラディッシュもかわいくて、美味しそうです✨


コメントありがとうございます😊
ラディッシュはカンタン酢に付けただけですが、さっぱりしてオススメです
(≧∇≦)

マリン
2026/05/29 14:50

かわいいですね~❣️
おいしそう😋

ゆで玉子さんの色がキレイ
憧れのお弁当🍱です🤩


コメントありがとうございます😊
ゆで🥚は茹で過ぎる事もありますが、今回は好みの固さになりました
\(^o^)/