トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > まぜマヨ ばぁばちゃん 2026/06/01 21:18 まぜマヨ 昨夜のタルタルソースが残っていたので明太子を混ぜてまぜマヨに。 菜園収穫のきゅうりをまぜマヨでいただきました🥒 キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/03 12:18 瑞々しいきゅうりでいくらでも いけそう。美味しそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/04 05:50 ゆみよん ありがとうございます。 一本丸ごとマヨネーズつけながら食べると最高ですね~🥒😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/02 13:36 これまた、ばぁばちゃんさんはもう収穫されたのですね 我が家は着果したものを落としたばっかりです。 ゆっくりゆっくり成長しております💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/02 20:34 すみちゃん きゅうりの成長は早いので直ぐに食べられるようになりますね。 今まで八本くらい収穫できました🥒 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 13:30 穫れたてのきゅうりにまぜマヨめちゃ美味しそうですね~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/02 20:36 キユーピー大好き 子供の頃はきゅうりもおやつ代わりに塩で一本まま食べることが多いでしたが、今はきゅうりを食べているんだかマヨネーズを舐めてんだか💦🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瑞々しいきゅうりでいくらでも
いけそう。美味しそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これまた、ばぁばちゃんさんはもう収穫されたのですね
我が家は着果したものを落としたばっかりです。
ゆっくりゆっくり成長しております💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示穫れたてのきゅうりにまぜマヨめちゃ美味しそうですね~😋