マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/06/01 21:18

まぜマヨ

昨夜のタルタルソースが残っていたので明太子を混ぜてまぜマヨに。

菜園収穫のきゅうりをまぜマヨでいただきました🥒

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ゆみよん
2026/06/03 12:18

瑞々しいきゅうりでいくらでも
いけそう。美味しそうですね😊


ばぁばちゃん
2026/06/04 05:50

ありがとうございます。
一本丸ごとマヨネーズつけながら食べると最高ですね~🥒😋

すみちゃん
2026/06/02 13:36

これまた、ばぁばちゃんさんはもう収穫されたのですね
我が家は着果したものを落としたばっかりです。
ゆっくりゆっくり成長しております💦


ばぁばちゃん
2026/06/02 20:34

きゅうりの成長は早いので直ぐに食べられるようになりますね。
今まで八本くらい収穫できました🥒

穫れたてのきゅうりにまぜマヨめちゃ美味しそうですね~😋


ばぁばちゃん
2026/06/02 20:36

子供の頃はきゅうりもおやつ代わりに塩で一本まま食べることが多いでしたが、今はきゅうりを食べているんだかマヨネーズを舐めてんだか💦🤭