トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > コーンマヨトースト🍞🌟 ゆーたん 2026/05/20 13:47 コーンマヨトースト🍞🌟 久しぶりの投稿です😊🌟 わたしは朝よりお昼にパンを食べることが 多いですが、キユーピーさんのマヨネーズを 使った簡単に出来る美味しそうなレシピを 発見‼️👀時短でコレイイじゃん👍💡 美味しくいただきました😋💕 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 06:06 ゆーたんさん、キユーピーさんおはようございます🌅時短で美味しいトーストレシピ大発見ですね♡シンプルだからこそ、美味しいヤーツ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーたん 2026/05/21 23:40 ルーピー ルーピーさんコメントありがとうございます😊🌟最近なんだか全然投稿出来てなくて寂しい気持ちでした‥。ゆっくりメンバー様の投稿見てコメントしたくてもなかなか時間が取れず、自分に余裕がなかったです‥が、ファンクラブはわたしのパワースポットでもあるのでここに来ると必ず元気がもらえます😌💕このレシピは北海道らしさ(コーンとチーズで?)もあり時短でシンプルでとても美味しくいただきました😆わーい🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 05:38 ゆーたん お返事ありがとうございます🐥 産まれたままキユーピーちゃん、久しぶりだなぁと思ってました🤗おかえりなさいませ❇️ キユーピーFUNクラブが、ゆーたんさんの元気の素になってるんですね。 同じように他のメンバーさんも、ゆーたんさんの投稿でパワーチャージしてると思いますよ。 ワタクシもその1人です🙋 急がず焦らず、ぼちぼち楽しみましょう💃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーたん 2026/05/25 14:16 ルーピー ルーピーさん✨✨ こちらこそお返事ありがとうございます😊とても優しいお言葉で心が救われました❤️メンバー様も優しい方たちばかりなので何度も元気をもらって頑張ってこれたので、これからも楽しく参加させていただきます🌟先週の金曜日に札幌のストロベリーフェスティバルに参加してきました🍓実は苺を食べる目的というより、秘密の苺キユーピーちゃん?のグッズが欲しくて行ってきました!ライラックまつりもやっていてキユーピーちゃんと一緒に写真を撮りましたのでアップしておきます♪あとでお話し広場の方にも投稿しようと思います✊⤴︎⤴︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/26 02:45 ゆーたん うわぁー珍しくて可愛いキユーピーちゃん♡よろしかったら、詳細をお聞かせくださいね😊他のメンバーさんも 喜びそう🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/20 15:46 素敵なレシピを見つけましたね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーたん 2026/05/21 23:26 ちびとも コメントありがとうございます😊 キユーピーさんの素敵なレシピ発見 出来て嬉しかったですo(^o^)o わたしでも作れる簡単レシピ最高です🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/20 14:05 たっぷりマヨにコーン🌽 ベストマッチな組み合わせですね✨✨ 焼き色も美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーたん 2026/05/21 23:23 マリン コメントありがとうございます😊🌟 マヨネーズを塗ってシュレッドチーズ とコーンを散らしてトーストしました🌽焼き色はマヨネーズですね!チーズが意外と焼き色が付かなかったです🙄💬食パンも端っこだからぺったんこですが、サクサクになって美味しかったです🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆーたんさん、キユーピーさんおはようございます🌅時短で美味しいトーストレシピ大発見ですね♡シンプルだからこそ、美味しいヤーツ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なレシピを見つけましたね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっぷりマヨにコーン🌽
ベストマッチな組み合わせですね✨✨
焼き色も美味しそうです😋