マヨフォト

ku
2026/06/09 18:22

オーロラソース大好き

鳥マヨのオーロラソースにつかいました


最近オーロラソースばかり食べてます

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/11 12:31

オーロラソース、いろんな料理に合わせたくなりますね!


美味しいですよね〜


オーロラソースにはまってしまいましたか
オーロラソース美味しいです😊


ku
2026/06/16 16:49

ハマりましてやばいー

みさちゃん
2026/06/09 18:58

ハマっちゃいましたね。
気になる。
40グラム増量


ku
2026/06/09 22:29

ハマりました!沼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そーなのです、増量嬉しい

みさちゃん
2026/06/10 10:15

私もハマるとそればっかり➡そして当分作らない(笑)