マヨフォト

とうちゃん
2026/06/14 20:30

実習

宿題

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/17 09:06

肉厚で美味しそうです!!


とうちゃん
2026/06/17 12:12

ありがとうございます、美味しく頂きました(^^)

柔らかそうですね


とうちゃん
2026/06/16 10:25

まゆまゆさんありがとうございます、思ったより柔らかかったです(^^)

マリン
2026/06/15 12:53

しっとりしてやわらかそうで、焼き色少しがとても美味しそうです❣️


とうちゃん
2026/06/16 10:23

マリンさんありがとうございます、美味しく頂きました(^^)

とうちゃんさん焼き方がバッチリ上手ですね~✌
美味しそう😋


とうちゃん
2026/06/14 21:34

ありがとうございます、焦がさないようハラハラもんでした(^_^;