マヨフォト

朝のワンプレート

朝ごはんのワンプレートです😋

マヨトーストとマヨタマにマヨネーズを使いました。


コメントする
14 件の返信 (新着順)

オシャレな朝食ですね 味わっていただきたいです


嬉しいコメントありがとうございます😄💕
是非、食べて頂きたいでーす☺️💓

マヨトーストもマヨタマもおいしそうです
豪華な朝食ですね


嬉しいコメントありがとうございます😄💓
美味しく出来ました😋

ま~るまんまる
2026/05/20 06:58

お花🌸まで添えられてステキ💖


嬉しいコメントありがとうございます😄
ベランダで育てている花衣も✁しました😄

飾り切りトマトから、お皿から
細部にわたって花がある食卓ですね🪷朝からリッチな気分で頂けそう😆


嬉しいコメントありがとうございます😄
お花はベランダの花衣なんですよ☺️大好きで、何度もリピしているお花なんです💓

いいですね〜美味しそう


嬉しいコメントありがとうございます😄💕

美味しそうな朝ごはんプレートですね
2種類のトーストもおいしそうですね
トマトのお花ちゃんに出会えて幸せ~♪


嬉しいコメントありがとうございます😄どちらも美味しく出来ました😋

私も、ミックさんにトマトのお花を見て頂けるのが幸せ〜💕

とっても素敵な朝のワンプレートですね。
お野菜たっぷりで美味しそう。
マヨタマやマヨトーストもいいですね。


嬉しいコメントありがとうございます😄
子供の頃はマヨネーズを食パン全体にたっぷり塗って、焦げ目がつく位しっかり焼いたマヨートースやコーンマヨが大好きでよく作ってたんですよ😋
歳を重ねる度に、マヨネーズの量が減ってきました(笑)

美味しそうな朝のワンプレートですね😋盛り付け方も素敵です✨


嬉しいコメントありがとうございます😄💓
とっても励みになりまーす💪☺️

美味しそうですねー


嬉しいコメントありがとうございます😊💕

美味しそうですねー


嬉しいコメントありがとうございます😊💕