マヨフォト

たーちゃん
2026/06/12 22:16

小松菜と厚揚げと豚肉のさっと煮とわかめサラダ

さっと煮の豚肉と厚揚げは普通マヨで炒め、わかめサラダは醤油、生姜、キユーピーハーフで和えましたら。

コメントする
6 件の返信 (新着順)

たーちゃんさん

昨日の お献立も豪華ですねー♡
さっと煮とのことですが
お味がしみしみに見えますー
とても美味しそうです♪

あっさり系の和食いいですね

マリン
2026/06/13 08:55

ほっと安心するご飯で
元気が出そうです😋
美味しくてご飯が進みますね❣️

和食の食卓は、見てるだけでも落ち着きますね🍵マヨネーズ使いが、お上手👏

すごい体に良さそうな料理が並んでます。美味しそう

サラダ
2026/06/12 23:07

煮物とサラダのマヨネーズ使い分け✨
素晴らしい✨
美味しそうです✨