トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 小松菜と厚揚げと豚肉のさっと煮とわかめサラダ たーちゃん 2026/06/12 22:16 小松菜と厚揚げと豚肉のさっと煮とわかめサラダ さっと煮の豚肉と厚揚げは普通マヨで炒め、わかめサラダは醤油、生姜、キユーピーハーフで和えましたら。 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 15:00 たーちゃん たーちゃんさん 昨日の お献立も豪華ですねー♡ さっと煮とのことですが お味がしみしみに見えますー とても美味しそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/13 10:11 たーちゃん あっさり系の和食いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/13 08:55 ほっと安心するご飯で 元気が出そうです😋 美味しくてご飯が進みますね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 05:29 和食の食卓は、見てるだけでも落ち着きますね🍵マヨネーズ使いが、お上手👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 04:57 すごい体に良さそうな料理が並んでます。美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/12 23:07 煮物とサラダのマヨネーズ使い分け✨ 素晴らしい✨ 美味しそうです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たーちゃんさん
昨日の お献立も豪華ですねー♡
さっと煮とのことですが
お味がしみしみに見えますー
とても美味しそうです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっさり系の和食いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほっと安心するご飯で
元気が出そうです😋
美味しくてご飯が進みますね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示和食の食卓は、見てるだけでも落ち着きますね🍵マヨネーズ使いが、お上手👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい体に良さそうな料理が並んでます。美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示煮物とサラダのマヨネーズ使い分け✨
素晴らしい✨
美味しそうです✨