マヨフォト

クーたん
2026/06/19 20:43

ポテサラ❗️

定番のポテトサラダ,本日は,ホワイトコーン🌽が沢山あったので,写真では,わかりませんが,実は沢山入ってるんです😃

甘いコーンだったのでいつもは,蜂蜜を入れるのですが,控えました😅


コメントする
6 件の返信 (新着順)

ホワイトコーンが大好きなのでポテサラとして食べるのは最高ですね


クーたん
2026/06/22 18:33

ぺこぽこさん🌟
こちらもコメント有り難う御座います。黄色いコーン🌽より甘いので,ポテトサラダによく合いました😀

ホワイトコーンを使ったポテトサラダをたっぷり食べたくなりました


クーたん
2026/06/22 17:09

ぴよこさん🌟
コメント有り難うございます♪
ホワイトコーンは,本当に甘くて美味しいですよねー😋

たか125
2026/06/22 05:53

定番のポテトサラダ美味しそうですね。
ホワイトコーンも入って卵も添えて、マヨネーズたっぷりで。


クーたん
2026/06/22 07:50

たか125さん💫
有り難うございます♪
ポテトサラダは,マヨ様様ですね😄

ポテトサラダ大好きです!とても美味しそう!!


クーたん
2026/06/21 08:38

まおんさん💫
コメントありがとうございます♪
ポテトサラダは,沢山食べれますよね😀大量に作って、次の日の朝のサンドイッチにしたり,何かと便利ですね🥰

サッパリ感のポテサラサラダみたい
美味しいそうです😊


クーたん
2026/06/20 10:17

しんちゃんさん💫
コメント有り難うございます。
今回,ゴロゴロ気味になりました😀

ホワイトコーンが入って美味しそう😋


クーたん
2026/06/20 10:20

なおくんさん🌟
本当に,ホワイトコーンは,甘かったです。