ゴーヤを細く切ってサッと茹でたのをマヨネーズで炒めて卵を入れて仕上げて胡麻をふりかけるだけですが、マヨネーズがゴーヤをまろやかな味にしてくれてとても美味しいです。
コメントする
10
件の返信
(新着順)
ゴーヤを細く切ってサッと茹でたのをマヨネーズで炒めて卵を入れて仕上げて胡麻をふりかけるだけですが、マヨネーズがゴーヤをまろやかな味にしてくれてとても美味しいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示身体に良さそうな一品ですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤを手軽にたっぷり食べられる美味しそうなメニューですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養満点なゴーヤですが、苦手で残念・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養たっぷりのゴーヤのレシピ!とっても美味しそう~(≧▽≦)
さっそく作ってみますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年はまだゴーヤを食べてないので、買ったとき作ってみます。レシピありがとうございます😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズをたっぷりかけてまろやかな味のゴーヤを食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤもいろんな食べ方があるんですね。
我が家はゴーヤチャンプルしかしたことがなかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤも少し苦味がないと美味しくありませんねあのほろ苦さが美味しいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤの季節ですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日スーパー🛒でゴーヤ見かけました🤩
買っておいたらよかった〜
次は買って作ってみたいです❣️