トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 少し早めのお昼ご飯 まみい 2026/05/20 10:30 少し早めのお昼ご飯 マヨネーズ入り玉子焼き カボチャ煮物、生姜焼き ピーマンのみそ炒め 新バレイショとエリンギと 新玉ねぎのクリームシチューを 今からいただきます(*^^*) 今日は外の風が強く肌寒いので 温かい料理で身体の中から 温まりたいです😊 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/20 23:43 まみい 美味しそうです😊 栄養満点、満足ご飯ですね~✨✨ こんなステキなメニューのご飯屋さんあったら通ってしまいますよ😋😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/21 14:32 マリン マリンさんから 嬉しすぎるコメントを いただけて踊りたい程 最高な気持ちです😌 感謝の気持ちで いっぱいに なりました(^^) 大好物がたくさんの 夜ご飯にお腹も心も 大満足になりましたよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/20 15:50 優しいおかずが並んでいてとても美味しそうです😊クリームシチューでしっかり温まりそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/21 13:50 ちびとも クリームシチューで たくさん温まることが できました😊 ちびともさんからの 心温まるコメントに 嬉しくて笑顔に なれましたよ🌸 ありがとうございます(^_^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/20 12:58 胃袋満足メニューですね✨ 風が強くて肌寒いんですね、、 こちらは、曇り空で、動くと汗ばむような気候です。 午後もがんばりましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/21 13:47 サラダ サラダさん、 ありがとうございます😌 今日も肌寒いので 温かい料理を作ろうと 思っていますよ🍳 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです😊
栄養満点、満足ご飯ですね~✨✨
こんなステキなメニューのご飯屋さんあったら通ってしまいますよ😋😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優しいおかずが並んでいてとても美味しそうです😊クリームシチューでしっかり温まりそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示胃袋満足メニューですね✨
風が強くて肌寒いんですね、、
こちらは、曇り空で、動くと汗ばむような気候です。
午後もがんばりましょう!