マヨフォト

まみい
2026/05/20 10:30

少し早めのお昼ご飯

マヨネーズ入り玉子焼き

カボチャ煮物、生姜焼き

ピーマンのみそ炒め

新バレイショとエリンギと

新玉ねぎのクリームシチューを

今からいただきます(*^^*)

今日は外の風が強く肌寒いので

温かい料理で身体の中から

温まりたいです😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
マリン
2026/05/20 23:43

美味しそうです😊
栄養満点、満足ご飯ですね~✨✨
こんなステキなメニューのご飯屋さんあったら通ってしまいますよ😋😋


まみい
2026/05/21 14:32

マリンさんから
嬉しすぎるコメントを
いただけて踊りたい程
最高な気持ちです😌
感謝の気持ちで
いっぱいに
なりました(^^)
大好物がたくさんの
夜ご飯にお腹も心も
大満足になりましたよ😋

ちびとも
2026/05/20 15:50

優しいおかずが並んでいてとても美味しそうです😊クリームシチューでしっかり温まりそうですね。


まみい
2026/05/21 13:50

クリームシチューで
たくさん温まることが
できました😊
ちびともさんからの
心温まるコメントに
嬉しくて笑顔に 
なれましたよ🌸
ありがとうございます(^_^)

サラダ
2026/05/20 12:58

胃袋満足メニューですね✨
風が強くて肌寒いんですね、、
こちらは、曇り空で、動くと汗ばむような気候です。
午後もがんばりましょう!


まみい
2026/05/21 13:47

サラダさん、
ありがとうございます😌
今日も肌寒いので
温かい料理を作ろうと
思っていますよ🍳