マヨフォト

コーラル
2026/06/19 22:19

ピーマンと塩昆布のマヨネーズ和え

ピーマン、塩昆布、ツナをマヨネーズで和えました。

苦みのあるピーマン、塩気のある塩こんぶをマヨネーズで和えることでまろやかなでコクのあるおいしい味に仕上がりました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ばぁばちゃん
2026/06/21 13:24

ピーマンの塩昆布和えは作りますがマヨネーズを加えた事がなかったので今度やってみたいと思います🫑

sara
2026/06/20 10:27

とても良いですね🫑🥗
ピーマンと塩昆布のマヨネーズ和え
グリーン色が新鮮ですね😊

塩昆布と和えると美味しそうですね。

ピーマンの苦味をマヨが抑えつつ、まろやかコク深くなって美味しそうですね😋