トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ピーマンと塩昆布のマヨネーズ和え コーラル 2026/06/19 22:19 ピーマンと塩昆布のマヨネーズ和え ピーマン、塩昆布、ツナをマヨネーズで和えました。 苦みのあるピーマン、塩気のある塩こんぶをマヨネーズで和えることでまろやかなでコクのあるおいしい味に仕上がりました。 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/21 13:24 コーラル ピーマンの塩昆布和えは作りますがマヨネーズを加えた事がなかったので今度やってみたいと思います🫑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/20 10:27 とても良いですね🫑🥗 ピーマンと塩昆布のマヨネーズ和え グリーン色が新鮮ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 09:23 塩昆布と和えると美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 05:32 ピーマンの苦味をマヨが抑えつつ、まろやかコク深くなって美味しそうですね😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピーマンの塩昆布和えは作りますがマヨネーズを加えた事がなかったので今度やってみたいと思います🫑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても良いですね🫑🥗
ピーマンと塩昆布のマヨネーズ和え
グリーン色が新鮮ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩昆布と和えると美味しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピーマンの苦味をマヨが抑えつつ、まろやかコク深くなって美味しそうですね😋