マヨフォト

ヘルシ男
2026/05/11 19:56

ジャガイモと鶏肉のサラダ

マヨネーズとレモン汁をボウルに合わせて、
塩胡椒してフライパンで焼き付けた鶏モモ肉、茹でたジャガイモとスナックエンドウ和えます。
ローズマリーと彩りにパプリカパウダーを振りました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/14 05:40

ゴロゴロジャガイモと鶏肉のサラダですね。
美味しいでしょうね。

いけあや417
2026/05/13 15:19

とてもおいしそうです!


ヘルシ男
2026/05/13 19:27

いけあや417 さん

季節のサラダは素材の力で自然と明るくなるので、そう感じてもらえて良かったです。
温かいコメント、ありがとうございました。

キユーピー体型
2026/05/13 09:52

彩りも美しく、季節感たっぷりの美味しそうなサラダですね♪パレット型のお皿も、素敵です♡マヨネーズにレモン、良いですね。


ヘルシ男
2026/05/13 19:28

キユーピー体型 さん

彩りや季節感まで見てくださって嬉しいです。パレット型のお皿は盛り付けが楽しくなるので、つい使ってしまいます。
でもキユーピー体型さんのコメントで「そうか!パレットだ!確かに!」とわかりました。
お皿まで褒めてもらえて励みになります。

色鮮やかで美味しいそう


ヘルシ男
2026/05/13 19:29

しんちゃん さん

色鮮やかに見えるように、具材の置き方を少し工夫しました。
気づいてくださって嬉しいです。「美味しそう」と言っていただけると本当に励みになります。

sara
2026/05/12 09:17

とても美味しそう
ジャガイモと鶏肉のサラダ
スナックエンドウがはいって
グリーン色が良いで〰すね🥗😋


ヘルシ男
2026/05/13 19:29

sara さん

スナックエンドウのグリーンが入ると、全体が一気に春らしくなりますね。
そこを褒めていただけてとても嬉しいです。彩りのバランスを意識して盛り付けました。

ちびとも
2026/05/12 08:27

素敵な彩りですね😋


ヘルシ男
2026/05/13 19:30

ちびとも さん

彩りを褒めていただけて嬉しいです。
春の野菜は自然と明るい一皿になるので、作っていても楽しかったです。