マヨフォト

夕ごはん

とんかつにマヨネーズとレモン

荒みじん切りのゆで卵と酢漬け玉ねぎの

自家製タルタルをたっぷりとのせました🥰

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/16 05:25

大きなトンカツにタルタルソースたっぷりで美味しそうですね。


自家製タルタル美味しいそうトンカツにもあいますね


自家製タルタルソースは具材がゴロンゴロンしていてとても美味しそう!たっぷりというのがうれしいですね💛