マヨフォト

ku
2026/06/09 22:28

パンにもオーロラソース

マヨ+けちゃ


サイコー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スプラウトとアボカドと紫玉ねぎのせました

コメントする
4 件の返信 (新着順)
KAI
2026/06/10 16:24

アボカドたっぷり🥑✨️
とても美味しそうですね〜
いや間違いなく美味しい😆


アボガドとオーロラソースあいそう今度試して見たい


ku
2026/06/16 16:50

絶品

sara
2026/06/10 00:19

ボリュームが有りますね
アボカドのミドリ色が良いで〰すね


ボリューミーかつヘルシー&美味しそうでみていてもサイコーですŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


ku
2026/06/16 16:50

至福でーす