わが家では定番のりんご🍎入りポテトサラダ作りました♪♬♪
今回少し違うのは、紫たまねぎ💜⇔ほんのり甘味が感じられるので、ポテサラがワンランク上のおいしさに仕上がるような気がします!?色みもかわいいし💕
チンしたじゃがいも(大3個:約750g)を、先にりんご酢、たっぷりのプレーンヨーグルト(約200g)で和えているので、さっぱりめの仕上がり…隠し味の辛子もいい感じ♪(←時々、辛子を入れるの忘れる…😵💦)
なんといってもキユーピーマヨネーズ🪄✨が味の決め手です❣️
ベランダ菜園から、今期初収穫のミニトマト🍅(マンマミーア×2、アイコ×1)を添えました♪
さて、🍅アイコはどれでしょう?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんご入りポテサラ美味しそう!お皿もイイね!アイコは真中のトマト🍅かな?フルーツも彩り良く美しいです💯🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテトサラダ美味しいですよね、私も大好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな食材を使ったポテトサラダを食べたくなりました
我が家でもよくりんごを使っています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイコは,一番左ですか?
形が,まんまるではなかった気がしますが???
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんご入りポテトサラダ美味しいですよね、私も大好きです😋
シャリとした食感がいいです✨ヨーグルト入れたことがなかったので、
早速試してみたいです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リンゴ🍎入りポテトサラダながらく食してませんリンゴ🍎入りポテトサラダ久しぶりに食べたくなりました