トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 自家製いちご酵母のかぼちゃサラダドック♪ miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 10:59 自家製いちご酵母のかぼちゃサラダドック♪ 【かぼちゃサラダ】 『かぼちゃ』『新たまねぎ』『にんじん』 『スナップえんどう』『ゆでたまご』 【コーンとほうれん草の豆乳スープ】 いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 15:05 かぼちゃサラダドックおいしそうですね いちご酵母というのは初めて知りました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 18:39 ぴよこ ぴよこさん、ありがとうございます。 美味しかったです💕 いちご酵母は、いちごでおこした酵母です。さくらんぼも収穫できたので、おこしてあります🍒 我が家にはイーストはありません。 自家製酵母でパン作りを楽しんでいます💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/16 13:39 いいですね美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 18:37 まゆまゆ まゆまゆさん、ありがとうございます。 美味しかったです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/15 08:28 自家製酵母パンのかぼちゃサラダドッグおいしそうですね スープもおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 18:36 ミック ミックさん🩷 お庭で穫れたいちごでおこした酵母を 無駄にしたくなくて頑張って捏ねました。 たまたま、かぼちゃサラダを作ったので サンドしてみました。 ほうれん草を食べると血管が強くなると 教えてもらったのでスープに入れました。 美味しくいただけて良かったです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/15 05:43 mikoさん♪ お久しぶりです😊 かぼちゃサラダいっぱい入って美味しそうですね🍴😋 スープも体が喜びますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 18:32 カズちゃん カズちゃんさん☘️ こちらこそ、お久しぶりです😊 まだ通院していますが、 出血することなく回復傾向にあると、 やっと言っていただけました。 レーザーの痕のかさぶたは、 まだ取れていません。 ぼちぼち頑張ります✨ この日、やっと、大きく口を開けて、 いただけるようになりました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/14 19:09 何だか優しさを感じるお食事ですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 18:29 ちびとも ちびともさん、ありがとうございます。 いちご酵母を無駄にしたくないので、 万全な体調ではありませんでしたが 手ごねで作りました😊 この日、かぼちゃサラダを作ったので、 サンドしてみました。 美味しかったです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/05/14 13:57 具沢山のかぼちゃサラダ🎃美味しそうですね😋自家製コッペパンに挟んで美味しさが増しますね❣️ 豆乳スープも美味しそう💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 15:06 アリエル アリエルさん🩷 収穫最後のスナップえんどうを入れて作ってみました。 美味しかったです🥰 いちごの香りがしている酵母パンに サンドしました🍓😆 豆乳スープには、ほうれん草を入れました。血管を強くしてくれるそうです🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 11:07 miko 自家製のコッペパンにタップリ入ったかぼちゃサラダ、食べ応えがあり美味しそうです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 11:12 Anne20250501 Anne20250501さん🩷 ご無沙汰してしまいました。 お互いにかぼちゃサラダを作っていましたね。レーズンを入れられていて美味しそうでした💖 かぼちゃサラダドック美味しかったです💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かぼちゃサラダドックおいしそうですね
いちご酵母というのは初めて知りました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製酵母パンのかぼちゃサラダドッグおいしそうですね
スープもおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさん♪
お久しぶりです😊
かぼちゃサラダいっぱい入って美味しそうですね🍴😋
スープも体が喜びますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何だか優しさを感じるお食事ですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具沢山のかぼちゃサラダ🎃美味しそうですね😋自家製コッペパンに挟んで美味しさが増しますね❣️
豆乳スープも美味しそう💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製のコッペパンにタップリ入ったかぼちゃサラダ、食べ応えがあり美味しそうです🌈