マヨフォト

自家製いちご酵母のかぼちゃサラダドック♪

【かぼちゃサラダ】

『かぼちゃ』『新たまねぎ』『にんじん』

『スナップえんどう』『ゆでたまご』

【コーンとほうれん草の豆乳スープ】

コメントする
7 件の返信 (新着順)

かぼちゃサラダドックおいしそうですね
いちご酵母というのは初めて知りました


ぴよこさん、ありがとうございます。

美味しかったです💕

いちご酵母は、いちごでおこした酵母です。さくらんぼも収穫できたので、おこしてあります🍒
我が家にはイーストはありません。
自家製酵母でパン作りを楽しんでいます💖

いいですね美味しそう


まゆまゆさん、ありがとうございます。

美味しかったです💕

自家製酵母パンのかぼちゃサラダドッグおいしそうですね
スープもおいしそうですね


ミックさん🩷

お庭で穫れたいちごでおこした酵母を
無駄にしたくなくて頑張って捏ねました。
たまたま、かぼちゃサラダを作ったので
サンドしてみました。
ほうれん草を食べると血管が強くなると
教えてもらったのでスープに入れました。
美味しくいただけて良かったです💕

カズちゃん バッジ画像
2026/05/15 05:43

mikoさん♪
お久しぶりです😊

かぼちゃサラダいっぱい入って美味しそうですね🍴😋

スープも体が喜びますね😊


カズちゃんさん☘️

こちらこそ、お久しぶりです😊
まだ通院していますが、
出血することなく回復傾向にあると、
やっと言っていただけました。
レーザーの痕のかさぶたは、
まだ取れていません。
ぼちぼち頑張ります✨

この日、やっと、大きく口を開けて、
いただけるようになりました😆

ちびとも
2026/05/14 19:09

何だか優しさを感じるお食事ですね☺️


ちびともさん、ありがとうございます。

いちご酵母を無駄にしたくないので、
万全な体調ではありませんでしたが
手ごねで作りました😊

この日、かぼちゃサラダを作ったので、
サンドしてみました。
美味しかったです💕

アリエル
2026/05/14 13:57

具沢山のかぼちゃサラダ🎃美味しそうですね😋自家製コッペパンに挟んで美味しさが増しますね❣️
豆乳スープも美味しそう💓🤗✨


アリエルさん🩷

収穫最後のスナップえんどうを入れて作ってみました。
美味しかったです🥰

いちごの香りがしている酵母パンに
サンドしました🍓😆

豆乳スープには、ほうれん草を入れました。血管を強くしてくれるそうです🍀

自家製のコッペパンにタップリ入ったかぼちゃサラダ、食べ応えがあり美味しそうです🌈


Anne20250501さん🩷

ご無沙汰してしまいました。
お互いにかぼちゃサラダを作っていましたね。レーズンを入れられていて美味しそうでした💖

かぼちゃサラダドック美味しかったです💕