トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 柔らか鶏むね肉 サラダ 2026/06/20 06:42 柔らか鶏むね肉 鶏むね肉とキュウリを マヨネーズ✕わさびで和えました。 簡単でシンプルな味付けですが、わさびがピリッときいていて、最高のおつまみです( *´艸`) いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/22 15:04 いいですね 美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/22 17:16 まゆまゆ まゆまゆさん、コメントありがとうございます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/22 05:54 鳥胸肉は柔らかくてマヨネーズ+わさびでぴったりですね、美味しいそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/22 17:17 たか125 たか125さん、コメントありがとうございます✨ 鶏むね肉最高です( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/21 09:07 凄く,美味しそうです😍鶏むねを細切りにすると言う選択肢が,私にはあまりないので,新鮮です。 きゅうり🥒の細切りと調和が取れて、 又,わさびマヨっていうのは,バッチリですね👌 早速,取り入れさせてください🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/22 17:21 クーたん クーたんさん、コメントありがとうございます✨ 実は、鶏むね肉は包丁を使わず、手で割いています。 包丁でもいいのですが、味がからみやすいのと、手でも割きやすいので、そうしています👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/22 17:26 サラダ そうなんですねー そういえば,繊維に沿って簡単に割けますよねー😅 わさびマヨってとこも気になります。 有り難う御座いました😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 05:48 さっぱりで良さそう。作りたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/22 18:20 まー まーさん、コメントありがとうございます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miwa ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 23:49 サラダさん 鶏むね肉も柔らかそうで、きゅうりとマヨ×わさび、とっても美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/22 18:22 miwa miwaさん、コメントありがとうございます✨ マヨ✕わさびはお気に入りです( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 17:15 わさびマヨですか!今の季節にぴったりの爽やかな味でしょうね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/22 18:23 まおん まおんさん、コメントありがとうございます✨ そうなんです! わさびのツーンッが、やみつきです( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 09:25 高たんぱくで健康にも良いですね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/22 18:25 なおくん なおくんさん、コメントありがとうございます✨ そうなんですよー! 美味しくて、しっかりたんぱく質もとれて、一石二鳥の簡単おつまみです( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/20 09:09 サラダ 鳥胸肉マヨネーズでしっとりですね美味しいそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/22 18:25 しんちゃん しんちゃんさん、コメントありがとうございます✨ しっとり美味しいですよー! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね 美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鳥胸肉は柔らかくてマヨネーズ+わさびでぴったりですね、美味しいそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄く,美味しそうです😍鶏むねを細切りにすると言う選択肢が,私にはあまりないので,新鮮です。
きゅうり🥒の細切りと調和が取れて、
又,わさびマヨっていうのは,バッチリですね👌
早速,取り入れさせてください🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱりで良さそう。作りたい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サラダさん
鶏むね肉も柔らかそうで、きゅうりとマヨ×わさび、とっても美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わさびマヨですか!今の季節にぴったりの爽やかな味でしょうね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高たんぱくで健康にも良いですね(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鳥胸肉マヨネーズでしっとりですね美味しいそうですね