マヨフォト

サラダ
2026/06/20 06:42

柔らか鶏むね肉

鶏むね肉とキュウリを

マヨネーズ✕わさびで和えました。

簡単でシンプルな味付けですが、わさびがピリッときいていて、最高のおつまみです( *´艸`)

コメントする
8 件の返信 (新着順)

いいですね 美味しそうです


サラダ
2026/06/22 17:16

まゆまゆさん、コメントありがとうございます✨

たか125
2026/06/22 05:54

鳥胸肉は柔らかくてマヨネーズ+わさびでぴったりですね、美味しいそうですね。


サラダ
2026/06/22 17:17

たか125さん、コメントありがとうございます✨
鶏むね肉最高です( *´艸`)

クーたん
2026/06/21 09:07

凄く,美味しそうです😍鶏むねを細切りにすると言う選択肢が,私にはあまりないので,新鮮です。
きゅうり🥒の細切りと調和が取れて、
又,わさびマヨっていうのは,バッチリですね👌
早速,取り入れさせてください🥰


サラダ
2026/06/22 17:21

クーたんさん、コメントありがとうございます✨
実は、鶏むね肉は包丁を使わず、手で割いています。
包丁でもいいのですが、味がからみやすいのと、手でも割きやすいので、そうしています👌

クーたん
2026/06/22 17:26

そうなんですねー
そういえば,繊維に沿って簡単に割けますよねー😅
わさびマヨってとこも気になります。
有り難う御座いました😃

さっぱりで良さそう。作りたい


サラダ
2026/06/22 18:20

まーさん、コメントありがとうございます✨

サラダさん

鶏むね肉も柔らかそうで、きゅうりとマヨ×わさび、とっても美味しそうですね😋


サラダ
2026/06/22 18:22

miwaさん、コメントありがとうございます✨
マヨ✕わさびはお気に入りです( *´艸`)

わさびマヨですか!今の季節にぴったりの爽やかな味でしょうね!!


サラダ
2026/06/22 18:23

まおんさん、コメントありがとうございます✨
そうなんです!
わさびのツーンッが、やみつきです( *´艸`)

高たんぱくで健康にも良いですね(^^)


サラダ
2026/06/22 18:25

なおくんさん、コメントありがとうございます✨
そうなんですよー!
美味しくて、しっかりたんぱく質もとれて、一石二鳥の簡単おつまみです( *´艸`)

鳥胸肉マヨネーズでしっとりですね美味しいそうですね


サラダ
2026/06/22 18:25

しんちゃんさん、コメントありがとうございます✨
しっとり美味しいですよー!