マヨフォト

お昼のワンプレート

1枚で2度美味しい欲張りトーストです😋

マヨチーズトーストにはクコの実をトッピング、ピザトーストにはベランダのローズマリーを添えました✨

春野菜のサラダと、新玉ねぎの冷製ポタージュと一緒に頂きました😋

コメントする
12 件の返信 (新着順)

いつもお料理のセンスがいいですよね、食べられないのが残念です


嬉しいコメントありがとうございます😄
とっても励みになりまーす💪

オシャレなワンプレートですね
お昼から大満足の一品ですね


ありがとうございます😄
お仲間いっぱいになりました😋

キレイに飾り付けておいしそうなトーストですね
オシャレなランチタイムですね


ありがとうございます😄
楽しく作って美味しく頂きました😋

サラダ
2026/06/01 22:12

1枚で2度美味しい欲張りトースト✨
相変わらずどこかのステキなカフェのワンプレートのようです✨


ありがとうございます😄
とっても嬉しく励みになりまーす💪💓

カズちゃん バッジ画像
2026/05/31 11:28

スモークサーモンさん♪
欲張りトースト、2種類の味を楽しむ事ができて嬉しいですね🍴😋

ベランダにローズマリー栽培されて良いですね🌿‬
色んな料理に使えますね♪

いつもミニトマトの飾り切りも素敵です🍅

ブラックコーヒーも美味しいですよね☕


カズちゃんさん♪
食いしん坊なので、欲張りトースト大好きなんです😋
ベランダのローズマリー、毎年使い切れなくて困っています😅

ブラックコーヒーのお仲間がいて嬉しい〜です🥰

ゆりさくら
2026/05/31 10:33

なんて素敵なワンプレート!どことなくハワイを感じました🌴🌺🌈😆


まぁ!ハワイを感じて下さったなんて、嬉しい〜コメントをありがとうございます😄💓

見ただけでとても美味しそうです
白色に赤いいですね


ありがとうございます😄
クコの実がいい仕事をしてくれました😍💓

美味しそうなワンプレートですね~!
盛り付けがとても素敵です✨


ありがとうございます😄
とっても嬉しく、励みになりまーす💪

スモークサーモンさん

昨日の ご昼食も
エレガントな雰囲気で
素敵ですねー♡

クコの実の お花が散りばめられた
マヨチーズトースト
華やかで 可愛いですねー♪
クコの実は スーパーフードですから
栄養価も高く カラダの内側からも
キレイになれそうですー♡
ぜひとも、マネして作ってみたいですー

また、ローズマリーの香りを纏った
ピザトーストも こんもりチーズで
とても美味しそうです!

そして、
新玉ねぎの冷製ポタージュですかー
暑くなって参りましたので
冷製ポタージュは 喉ごし抜群で
甘くて 濃厚なのでしょうねー
こちらも とても美味しそうです♪
お使いになられた そちらの銀食器も
大好きです♡


キユピリカさん♪
1つ1つ細かい所まで見て下さり、ありがとうございます😄
クコの実のお花、可愛くて大好きなんです😍
きっとキユピリカさんなら、もっと素敵なお花を咲かせて下さるかと思いまーす😍💓

新玉ねぎのポタージュは、冷やすと甘さが増して、美味しいですよね😋
この時期何度と作って楽しんでいまーす😋
古い銀食器まで褒めて下さり、ありがとうございます🥰

お昼のワンプレートとっても美味しそう。
マヨチーズトーストのクコの実が、素敵です。
ピザトーストのローズマリーも素敵です。
サラダに、新玉ねぎ🧅の冷製ポタージュすごく美味しそう。
素敵なランチですね。☺️👍🫶


ありがとうございます😄
沢山褒めて下さり、感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク



楽しく使って美味しく頂きました😋💓