トップ > マヨフォト > お昼のワンプレート スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 19:17 お昼のワンプレート 1枚で2度美味しい欲張りトーストです😋 マヨチーズトーストにはクコの実をトッピング、ピザトーストにはベランダのローズマリーを添えました✨ 春野菜のサラダと、新玉ねぎの冷製ポタージュと一緒に頂きました😋 マヨチーズトースト いいね コメントする 12 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 21:24 いつもお料理のセンスがいいですよね、食べられないのが残念です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 01:00 ieyasu 嬉しいコメントありがとうございます😄 とっても励みになりまーす💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/02 17:41 オシャレなワンプレートですね お昼から大満足の一品ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 00:59 ぺこぽこ ありがとうございます😄 お仲間いっぱいになりました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/02 15:12 キレイに飾り付けておいしそうなトーストですね オシャレなランチタイムですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 00:59 ぴよこ ありがとうございます😄 楽しく作って美味しく頂きました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/01 22:12 1枚で2度美味しい欲張りトースト✨ 相変わらずどこかのステキなカフェのワンプレートのようです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 00:58 サラダ ありがとうございます😄 とっても嬉しく励みになりまーす💪💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/05/31 11:28 スモークサーモンさん♪ 欲張りトースト、2種類の味を楽しむ事ができて嬉しいですね🍴😋 ベランダにローズマリー栽培されて良いですね🌿 色んな料理に使えますね♪ いつもミニトマトの飾り切りも素敵です🍅 ブラックコーヒーも美味しいですよね☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 17:05 カズちゃん カズちゃんさん♪ 食いしん坊なので、欲張りトースト大好きなんです😋 ベランダのローズマリー、毎年使い切れなくて困っています😅 ブラックコーヒーのお仲間がいて嬉しい〜です🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/31 10:33 なんて素敵なワンプレート!どことなくハワイを感じました🌴🌺🌈😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 17:04 ゆりさくら まぁ!ハワイを感じて下さったなんて、嬉しい〜コメントをありがとうございます😄💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 09:42 スモークサーモン 見ただけでとても美味しそうです 白色に赤いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 17:03 しんちゃん ありがとうございます😄 クコの実がいい仕事をしてくれました😍💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 09:24 美味しそうなワンプレートですね~! 盛り付けがとても素敵です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 17:03 キユーピー大好き ありがとうございます😄 とっても嬉しく、励みになりまーす💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 00:40 スモークサーモン スモークサーモンさん 昨日の ご昼食も エレガントな雰囲気で 素敵ですねー♡ クコの実の お花が散りばめられた マヨチーズトースト 華やかで 可愛いですねー♪ クコの実は スーパーフードですから 栄養価も高く カラダの内側からも キレイになれそうですー♡ ぜひとも、マネして作ってみたいですー また、ローズマリーの香りを纏った ピザトーストも こんもりチーズで とても美味しそうです! そして、 新玉ねぎの冷製ポタージュですかー 暑くなって参りましたので 冷製ポタージュは 喉ごし抜群で 甘くて 濃厚なのでしょうねー こちらも とても美味しそうです♪ お使いになられた そちらの銀食器も 大好きです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 17:02 キユピリカ キユピリカさん♪ 1つ1つ細かい所まで見て下さり、ありがとうございます😄 クコの実のお花、可愛くて大好きなんです😍 きっとキユピリカさんなら、もっと素敵なお花を咲かせて下さるかと思いまーす😍💓 新玉ねぎのポタージュは、冷やすと甘さが増して、美味しいですよね😋 この時期何度と作って楽しんでいまーす😋 古い銀食器まで褒めて下さり、ありがとうございます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 21:45 お昼のワンプレートとっても美味しそう。 マヨチーズトーストのクコの実が、素敵です。 ピザトーストのローズマリーも素敵です。 サラダに、新玉ねぎ🧅の冷製ポタージュすごく美味しそう。 素敵なランチですね。☺️👍🫶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 16:57 ころ ありがとうございます😄 沢山褒めて下さり、感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク 楽しく使って美味しく頂きました😋💓 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもお料理のセンスがいいですよね、食べられないのが残念です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレなワンプレートですね
お昼から大満足の一品ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイに飾り付けておいしそうなトーストですね
オシャレなランチタイムですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1枚で2度美味しい欲張りトースト✨
相変わらずどこかのステキなカフェのワンプレートのようです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スモークサーモンさん♪
欲張りトースト、2種類の味を楽しむ事ができて嬉しいですね🍴😋
ベランダにローズマリー栽培されて良いですね🌿
色んな料理に使えますね♪
いつもミニトマトの飾り切りも素敵です🍅
ブラックコーヒーも美味しいですよね☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて素敵なワンプレート!どことなくハワイを感じました🌴🌺🌈😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見ただけでとても美味しそうです
白色に赤いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなワンプレートですね~!
盛り付けがとても素敵です✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スモークサーモンさん
昨日の ご昼食も
エレガントな雰囲気で
素敵ですねー♡
クコの実の お花が散りばめられた
マヨチーズトースト
華やかで 可愛いですねー♪
クコの実は スーパーフードですから
栄養価も高く カラダの内側からも
キレイになれそうですー♡
ぜひとも、マネして作ってみたいですー
また、ローズマリーの香りを纏った
ピザトーストも こんもりチーズで
とても美味しそうです!
そして、
新玉ねぎの冷製ポタージュですかー
暑くなって参りましたので
冷製ポタージュは 喉ごし抜群で
甘くて 濃厚なのでしょうねー
こちらも とても美味しそうです♪
お使いになられた そちらの銀食器も
大好きです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お昼のワンプレートとっても美味しそう。
マヨチーズトーストのクコの実が、素敵です。
ピザトーストのローズマリーも素敵です。
サラダに、新玉ねぎ🧅の冷製ポタージュすごく美味しそう。
素敵なランチですね。☺️👍🫶