トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 鶏肉とじゃがいもの柚子こしょう焼き あちりち ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 23:23 鶏肉とじゃがいもの柚子こしょう焼き 鶏肉を塩とお酒と片栗粉で揉んでおき、マヨで焼いて、レンチンしたじゃがいもと人参を入れて、みりんとお醤油と柚子こしょうのタレをからめて作りました♪ 子供が好きな献立です♪♪ いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 17:00 鶏肉とじゃがいもの柚子こしょう焼きはご飯のおかずにもお酒のおつまみにもいいですね すごくおいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 20:13 子どもも大人も好きなやつですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 07:55 あちりち 美味しいそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 07:48 ボリュームがあって美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miwa ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 23:45 あちりちさん 美味しそうですね😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏肉とじゃがいもの柚子こしょう焼きはご飯のおかずにもお酒のおつまみにもいいですね
すごくおいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子どもも大人も好きなやつですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームがあって美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あちりちさん
美味しそうですね😋