マヨフォト

鶏肉とじゃがいもの柚子こしょう焼き

鶏肉を塩とお酒と片栗粉で揉んでおき、マヨで焼いて、レンチンしたじゃがいもと人参を入れて、みりんとお醤油と柚子こしょうのタレをからめて作りました♪

子供が好きな献立です♪♪

コメントする
5 件の返信 (新着順)

鶏肉とじゃがいもの柚子こしょう焼きはご飯のおかずにもお酒のおつまみにもいいですね
すごくおいしそう

マリン
2026/06/19 20:13

子どもも大人も好きなやつですね🥰

美味しいそうです😊

ボリュームがあって美味しそう😋

あちりちさん

美味しそうですね😋