マヨフォト

じゃが
2026/05/08 11:06

マカロニ

年1くらいの旦那カレーだったので、私はマカロニサラダを作りました🌟

コメントする
7 件の返信 (新着順)

旦那さんがカレー 羨ましいです 家のは料理しません マカロニサラダ ハムいっぱいで美味しそうです


じゃが
2026/05/26 23:53

うちも年1くらいのレアですよ😊マカロニサラダもっと上手くなりたいです🌟

せとちゃん
2026/05/14 12:47

マカロニサラダ、だ~い好きです。
旦那様のカレーも見たかったです。
私の旦那さんの作ったカレーは、いつもシャバシャバです。コップはどれでも200ccだと思っているようです。


じゃが
2026/05/26 23:49

かわいい旦那さま😊うちのはにんにくたっぷり‥。ワイルドなカレーです‼️しかも注ぐ量が半端ない(笑)

のむのむ
2026/05/14 10:24

美味しそうですね


じゃが
2026/05/26 23:46

ありがとうございます😊嬉しい☺️

KIMI211
2026/05/14 10:11

マカロニサラダ作りたくなりました。
惣菜コーナーでなく
手作りで食べたいです


じゃが
2026/05/26 23:46

是非作って下さい😄投稿も待ってます✨

チーズケーキ
2026/05/14 09:14

マカロニサラダ、好きです。カレーと合いますよね。


いいですね


じゃが
2026/05/12 10:27

ありがとうございます😊

そらまめJJ
2026/05/08 13:42

カレーを旦那様が作ってくれたんですね。


じゃが
2026/05/12 10:27

年に数回ある行事です😁