新じゃが掘りました🥔
ので、新じゃが収穫祭開催💃
大きいサイズは、茹でてマヨネーズだけで
和えた“Theシンプルポテサラ”‼️
新じゃがに、マヨネーズだけで
滑らか甘くてホクホク🥰
もうコレでご馳走です!
小芋は、素揚げ。
どちらも新じゃがの味がダイレクトに
楽しめました
新じゃが掘りました🥔
ので、新じゃが収穫祭開催💃
大きいサイズは、茹でてマヨネーズだけで
和えた“Theシンプルポテサラ”‼️
新じゃがに、マヨネーズだけで
滑らか甘くてホクホク🥰
もうコレでご馳走です!
小芋は、素揚げ。
どちらも新じゃがの味がダイレクトに
楽しめました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがはホクホクしておいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゃがいも掘りお疲れです(^-^)
いっぱいのじゃがいも、とても美味しそうです(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがいもは皮も柔らかくて美味しいですよね。
我が家の家庭菜園のじゃがいもも収穫しました。
毎日じゃがいも料理です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがで作ったシンプルなポテサラはすごくおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルーピーさん、新じゃが収穫、お疲れ様でした🙂↕️
とっても美味しそうですね🥔💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルポテサラも素揚げも、とっても美味しそうです\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそぅ♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃが収穫お疲れ様でした〜
我が家も台風前に収穫できました。
たっぷり新じゃがを楽しみましょうね😋
土壌消毒をしないので土中にいる虫がじゃがいもを食べて穴があいていました。
ケラをたくさん見かけたのでケラが食べたのかなぁと思います。あのケラ達は太っていたわ‼️😔
先ずはこの虫食いじゃがいもから消費せねば💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがいも美味しかったでしょう
マヨネーズ多めに付けて食べたらさぞかし美味しかったでしょ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これですよね(●^o^●)家庭菜園の醍醐味。
規格外のちいさいものは素揚げにされるのですね
私はいつも甘辛煮です。
今年は素揚げにしてみようかな~
滑らかですよね。
待ち遠しいなぁ~