マヨフォト

黒にんにくトースト試作会

今日は、お友達と黒にんにくトーストの試作会をしました。コーン&マヨ は、甘くて美味しい。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
すみちゃん
2026/06/23 14:30

黒にんにくさんは黒にんにくがお好きなんですか?
お友達と試作会なんて面白い集いですね
黒にんにくコミュニティなんてあるのですね。
マヨと黒にんにくはあいますか?