トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ちくわのオーロラソース添え クーたん 2026/05/31 19:00 ちくわのオーロラソース添え おなじみの竹輪きゅうり🥒 今日は,オーロラソースでいただきます♪ いいね コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 14:22 オーロラソースを使って豪華な一品になりましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/05 07:18 ぺこぽこ ぺこぽこさん🌙 有り難うございます。マヨネーズって本当に使い道多いですよね😃 感謝‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 12:24 竹輪きゅうりがオシャレな一品になりましたね オーロラソースおいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/05 07:13 ぴよこ ぴよこさん⭐️ 有り難うございます。 いつもと違う竹輪きゅうりでした🥒 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ときお ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 09:34 クーたん 竹輪きゅうりいつもわさび醤油にマヨですがオーロラソースも良いかも綺麗な色で食欲出そうですネ🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/04 09:42 ときお ときおさん✨ 有り難う御座います。 私もいつも、和風っぽくするのですが,試してみました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/01 09:39 クーたん オーロラソース美味しそう 竹輪キュウリ美味してすね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/01 10:11 しんちゃん しんちゃんさん🌙 ありがとうございます。 いつも,マヨネーズだけなので,今回,ケチャップと混ぜてみました^_^😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 05:08 何かのお祝いですか?綺麗です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/01 10:08 まー まーさん☀️ 有り難うございます。 お祝いではないですw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/31 23:18 ちくわキュウリのキュウリだけ食べすぎた?ような、緑色のキューピーちゃんが気になります👀! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 21:32 おぉ!顔色の悪そうなキューピーさん!あ、キュウリカラーなのか?! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/05/31 20:28 ちびともさん⭐️ そこですかw うちには,いろんなキユーピーさん達が色々いるんです👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/31 20:18 ミドリのキユーピーさん!? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーロラソースを使って豪華な一品になりましたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示竹輪きゅうりがオシャレな一品になりましたね
オーロラソースおいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示竹輪きゅうりいつもわさび醤油にマヨですがオーロラソースも良いかも綺麗な色で食欲出そうですネ🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーロラソース美味しそう
竹輪キュウリ美味してすね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何かのお祝いですか?綺麗です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちくわキュウリのキュウリだけ食べすぎた?ような、緑色のキューピーちゃんが気になります👀!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ!顔色の悪そうなキューピーさん!あ、キュウリカラーなのか?!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちびともさん⭐️
そこですかw
うちには,いろんなキユーピーさん達が色々いるんです👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミドリのキユーピーさん!?