マヨフォト

クーたん
2026/05/31 19:00

ちくわのオーロラソース添え

おなじみの竹輪きゅうり🥒

今日は,オーロラソースでいただきます♪

コメントする
9 件の返信 (新着順)

オーロラソースを使って豪華な一品になりましたね


クーたん
2026/06/05 07:18

ぺこぽこさん🌙
有り難うございます。マヨネーズって本当に使い道多いですよね😃
感謝‼️

竹輪きゅうりがオシャレな一品になりましたね
オーロラソースおいしそう


クーたん
2026/06/05 07:13

ぴよこさん⭐️
有り難うございます。
いつもと違う竹輪きゅうりでした🥒

竹輪きゅうりいつもわさび醤油にマヨですがオーロラソースも良いかも綺麗な色で食欲出そうですネ🥰


クーたん
2026/06/04 09:42

ときおさん✨
有り難う御座います。
私もいつも、和風っぽくするのですが,試してみました😊

オーロラソース美味しそう
竹輪キュウリ美味してすね


クーたん
2026/06/01 10:11

しんちゃんさん🌙
ありがとうございます。
いつも,マヨネーズだけなので,今回,ケチャップと混ぜてみました^_^😋

何かのお祝いですか?綺麗です。


クーたん
2026/06/01 10:08

まーさん☀️
有り難うございます。
お祝いではないですw

サラダ
2026/05/31 23:18

ちくわキュウリのキュウリだけ食べすぎた?ような、緑色のキューピーちゃんが気になります👀!

おぉ!顔色の悪そうなキューピーさん!あ、キュウリカラーなのか?!

クーたん
2026/05/31 20:28

ちびともさん⭐️
そこですかw
うちには,いろんなキユーピーさん達が色々いるんです👀

ちびとも
2026/05/31 20:18

ミドリのキユーピーさん!?