マヨフォト

ナポリタン

昨日の夕飯に作りました。

久し振りのナポリタンです。

具材は、ベーコン🥓・ピーマン🫑・にんじん🥕・たまねぎ🧅です。

マヨで炒めました。

「久し振りのナポリタン、美味しいね❗️」と、主人がポツリ😅

残業して余程お腹が空いていたのでしょう⁉️

それと、毎年、この時季に投稿しているメロン🍈です。

滋賀県守山市在住のいとこが送ってくれる「愛東メロン🍈」です。

甘くてジューシーでとても美味しかったです😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)

ナポリタンはすごくおいしそうですね
旦那様が喜ぶのもよくわかります


ぺこぽこさん

コメントをいただき有難うございます❗️
おいしそう・・と、仰っていただき感激です😊

ナポリタンとメロンどちらもおいしそうですね


ぴよこさん

コメントをいただき有難うございます❗️
おいしそう・・と、仰っていただき感激です😊

マリン
2026/06/11 12:32

ナポリタン❗って響きだけでもう美味しい😋
なぜだか無性に食べたくなりますよね😊
ご家族も喜んでくれてよかったですね♥️

メロン🍈
とっても立派な網目ですね
よいメロンと一目で分かります❣️


マリンさん

コメントをいただき有難うございます❗️
ほんと、ナポリタンって無性に食べたくなる時がありますね😅
自分が食べたくて作ったナポリタンを家族も喜んで食べてくれたのが嬉しいです😅
このメロン🍈ほんと甘くて美味しいんですよ😊

sara
2026/06/10 18:11

マヨで炒めたナポリタン
美味しそう😋
良いで〰すね✨


sara さん
 
コメントをいただき有難うございます❗️
ナポリタンをマヨ炒めするとコクと旨みがUPして美味しくなります😊

sara
2026/06/17 14:57

私も作って見ますね😉

ナポリタン、たまに食べたくなりますよね〜
美味しいの反応も嬉しいですね🤗

旬のメロン美味しいですよね~


sara
2026/06/11 14:04

本当にそうで〰すね😊

Anne 20250501さん

コメントをいただき有難うございます❗️
ナポリタンって、なぜかたまに凄く食べたくなるんですよね😅
美味しいって言って貰えるのがやはり嬉しいです😅
メロン🍈、毎年送ってくれるのですが、いつも美味しいです😊

プルート
2026/06/10 15:28

ナポリタンをマヨで炒めたことなかったです。
味がまろやかになるのですか?コクがつく?
お写真とても美味しそうなので、今度やってみようかなぁ…(^^)


プルートさん

コメントをいただき有難うございます❗️
マヨ炒めするとコクと旨みがUPして美味しくなります❗️
おススメです👌