昨日の夕飯に作りました。
久し振りのナポリタンです。
具材は、ベーコン🥓・ピーマン🫑・にんじん🥕・たまねぎ🧅です。
マヨで炒めました。
「久し振りのナポリタン、美味しいね❗️」と、主人がポツリ😅
残業して余程お腹が空いていたのでしょう⁉️
それと、毎年、この時季に投稿しているメロン🍈です。
滋賀県守山市在住のいとこが送ってくれる「愛東メロン🍈」です。
甘くてジューシーでとても美味しかったです😋
昨日の夕飯に作りました。
久し振りのナポリタンです。
具材は、ベーコン🥓・ピーマン🫑・にんじん🥕・たまねぎ🧅です。
マヨで炒めました。
「久し振りのナポリタン、美味しいね❗️」と、主人がポツリ😅
残業して余程お腹が空いていたのでしょう⁉️
それと、毎年、この時季に投稿しているメロン🍈です。
滋賀県守山市在住のいとこが送ってくれる「愛東メロン🍈」です。
甘くてジューシーでとても美味しかったです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナポリタンはすごくおいしそうですね
旦那様が喜ぶのもよくわかります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナポリタンとメロンどちらもおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナポリタン❗って響きだけでもう美味しい😋
なぜだか無性に食べたくなりますよね😊
ご家族も喜んでくれてよかったですね♥️
メロン🍈
とっても立派な網目ですね
よいメロンと一目で分かります❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨで炒めたナポリタン
美味しそう😋
良いで〰すね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナポリタン、たまに食べたくなりますよね〜
美味しいの反応も嬉しいですね🤗
旬のメロン美味しいですよね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナポリタンをマヨで炒めたことなかったです。
味がまろやかになるのですか?コクがつく?
お写真とても美味しそうなので、今度やってみようかなぁ…(^^)