マヨフォト

豚肉ソテー

今日の夕食🌃🍴

厚切りの豚肉にマヨコーティングしてオリーブソテー

マヨコーティングで厚切り豚肉が柔らかくて食べやすくコクがあって美味しかったです😆👍

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/08 05:14

たっぷりの豚肉のソテーで元気が出そうです。


厚切りのポークもマヨネーズたっぷり付けて柔らかくて美味しく頂きました🥰
元気なソテーを見て下さってありがとうございます❗

美味しそうですね


ありがとうございます😆🎵🎵
しっかり焼いてもマヨコーティングでしっとり柔らかくて食べやすいですね‼️

綺麗に焼きあがってとても美味しいそう


いつも嬉しいコメントありがとうございます😆💕✨
焼き色いい感じですかね…
厚切り肉でもマヨコーティングで柔らかくて食べやすいですね‼️

豚肉のソテーとても美味しいそうです