マヨフォト

毎週恒例

マヨは切らさないようにストックしています😊

お好み焼きにはマヨです♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/01 10:28

お好み焼き、毎週恒例なんですね✨
マヨたっぷり熱々お好み焼き美味しいですよね~✨
食べたくなってきたー!

絶対必要ですね!


必須アイテムです〜!!