トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 🥕にんじんしりしり~ anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 12:55 🥕にんじんしりしり~ にんじんを沢山買ったので作り置きおかずににんじんしりしりを作りました🥰🎶 🥕きざみ昆布と一緒に炒め〜味付けは、マヨごぼう味噌で💕仕上げに白ゴマをパラパラ いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/21 21:13 にんじんシリシリに刻み昆布やゴマは初めて見ました! 食感や味も変わって、新しいにんじんシリシリ?? 食べてみたーい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 12:01 サラダ ありがとうございます😆💕✨ マヨごぼう味噌ときざみ昆布でこくが出て作り置きおかずで色々お料理で活躍中〜です‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にんじんシリシリに刻み昆布やゴマは初めて見ました!
食感や味も変わって、新しいにんじんシリシリ??
食べてみたーい!