マヨフォト

🥕にんじんしりしり~

にんじんを沢山買ったので作り置きおかずににんじんしりしりを作りました🥰🎶

🥕きざみ昆布と一緒に炒め〜味付けは、マヨごぼう味噌で💕仕上げに白ゴマをパラパラ

コメントする
1 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/21 21:13

にんじんシリシリに刻み昆布やゴマは初めて見ました!
食感や味も変わって、新しいにんじんシリシリ??
食べてみたーい!


ありがとうございます😆💕✨
マヨごぼう味噌ときざみ昆布でこくが出て作り置きおかずで色々お料理で活躍中〜です‼️