マヨフォト

プルート
2026/06/04 11:57

今日のランチはタルタルトースト

昨夜作ったタルタルソースが余ったので。

追加マヨネーズたっぷりで美味しくいただきました♪

コメントする
4 件の返信 (新着順)

パンから溢れそうなくらいたっぷりのタルタルソースはおいしそうですね


プルート
2026/06/08 23:02

欲にまかせてたっぷりのせたものの、食べるのに苦労しました😅
でも美味しくてやめられません笑

コメントありがとうございました♪

サラダ
2026/06/06 00:19

タルタル大好きです!
何にでも合いますよね!
トーストにも美味しそうです✨


プルート
2026/06/06 09:33

タルタル作る時はいつも多めに作って、いろいろ楽しんでいます。
ご飯🍚にONしても美味しいですよね(^^)

コメントありがとうございました♪

ミッフィー
2026/06/05 10:55

いっぱいのタルタルソース、とても美味しそうです(^^)


プルート
2026/06/06 09:31

欲にまかせてたっぷりのせたものの、食べるのに苦労しました😅

コメントありがとうございました♪

濃厚タルタルで、美味しそう🥪


プルート
2026/06/06 09:30

具材は今回シンプルに
玉ねぎ、ピクルス、たまご
でした。
こっくりした濃厚タルタル大好きです☺️

コメントありがとうございました♪