マヨフォト

hiroひろ
2026/06/05 14:53

味噌マヨディップ

味噌マヨディップ

味噌のコクとマヨのまろやかさが絶妙で、野菜がパクパクいけちゃう美味しさです。


コメントする
16 件の返信 (新着順)
トクちゃん
2026/06/12 11:03

スティック生野菜美味しいですね。

たこぼう
2026/06/12 10:33

色々な種類の野菜たっぷりでとっても美味しそう!!

野菜が沢山食べられて良いですね…味噌とマヨって相性バッチリですよね~!

味噌マヨ美味しいですよね😊
素敵な盛り付けですね💖

ようこっち
2026/06/11 11:59

オシャレだし野菜もとれて最高ですね

yasue8221@gmail.com
2026/06/11 11:45

野菜がいっぱい食べれそうで美味しそう、簡単に一品が出来るのもいいですね

味噌マヨ美味しいですよね♡
うちもよく作ります😊

いろんな野菜がとれて身体にいいですね

sara
2026/06/11 09:51

フレッシュなー🥕🥒🍅🥬
味噌マヨディップ🥗
美味しそうー😋

ハート♥のココットイイね野菜が美味しいそうで味噌マヨ付けてたくさん食べれそうです!コクがサッパリした野菜に良く合いそうですネ食べてみたいです😊