マヨフォト

まみい
2026/06/12 21:03

明日の朝ごはん用に(*^^*)

マヨネーズ入り玉子焼きを

作りました🍳

明日の朝いただくのを

楽しみにしています(^o^)/

コメントする
9 件の返信 (新着順)

おいしそうな玉子焼きですね
朝食に食べるのは楽しみですね


まみい
2026/06/23 11:33

すごくうれしいコメントを
ありがとうございます(^^)
ぴよこさんに美味しそうと
言ってもらえて料理作りの
励みになります🍳

たか125
2026/06/15 05:42

朝食にマヨネーズ入り玉子焼きはいいですね。


まみい
2026/06/23 11:31

最近は朝食にいただく
玉子焼きにパワーを
もらえています✨

とみ
2026/06/14 15:00

ふんわり美味しそうです!


まみい
2026/06/23 11:30

ふわふわ食感のマヨネーズ入り
玉子焼きは、ひとくち
ひとくちいただく度に
最高に幸せな気持ちに
なれます🍀
ありがとうございます✨

可愛らしく盛り付けた玉子焼きおいしそうですね
明日の朝ごはんが楽しみですね


まみい
2026/06/23 11:29

嬉しくなるコメントに
感謝です✨
マヨネーズ入り玉子焼きは
作ってからも翌朝いただいた後も
すぐにまた食べたくなる
大好物になっています(^^)
朝ご飯が、とても楽しみでした🍀

卵がお花みたいで可愛いですね (^^♪


まみい
2026/06/23 11:26

玉子焼きが出来上がってから
今回の玉子焼きの形は、
お花のように飾れるかもと
思い立ち飾ってみました🌼
すごくうれしいですo(^o^)o
ありがとうございます✨

マリン
2026/06/13 08:58

完全に黄色じゃなくて
白い所有るのが美味しそうでいいですよね🥰
これは朝起きるのが楽しみですね❣️


まみい
2026/06/23 11:25

ありがとうございます✨
布団に入ったときから
楽しみでしたよ(^^)
私好みな玉子焼きに
なりました✨

黄色いお花のような、愛くるしい卵焼きですね🌼朝からふわふわ卵焼きが待ってるなんて、いい夢見れそう︎🌟
素敵な朝食とともに、素敵な一日のスタートお迎え下さいね🌅


まみい
2026/06/23 11:23

ルーピーさんが言ってくれた
ように最高の朝食をいただいて
素敵な一日を過ごせましたよ🍀
玉子焼き作りは毎回 目指す
色にならないのですが、
そんな時も次回は火加減を
より気を付けようと思えて
楽しんで作っているんです🍳
黄色いお花のように愛くるしい
玉子焼きとの嬉しすぎる
コメントにパワーを
もらえますo(^o^)o
本当にありがとうございます🍀

sara
2026/06/13 00:11

マヨネーズ入りの玉子焼き
とても良い出来上りですね
美味しそうー😋


まみい
2026/06/23 11:18

ありがとうございます✨
お花のように飾ってみたくて
並べていただきました🍴

サラダ
2026/06/12 23:08

晩御飯ではなく、朝ごはん用の玉子焼きなんですね( *´艸`)


まみい
2026/06/23 11:17

そうなんです(^^)
朝ご飯用に作った
玉子焼きでしたo(^o^)o