マヨフォト

朝食トースト🍞

お正月の残りものの黒豆🫘…

(冷蔵庫の奥の🫙詰)💦

+🟥キャップキユーピーマヨネーズ+チーズ🧀+生パセリ🌿

それでもマヨのおかげで

甘✖️マヨ味で美味でした🥰

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/18 11:47

黒豆にマヨネーズは初めてです!


コメントありがとうございます😊
ぜひ一度お試しください🎶

プルート
2026/06/17 09:17

黒豆にマヨネーズは未体験🙃
お味が気になります。
美味しそう☺️


コメントありがとうございます😊
おいしいですョ😋

甘じょっぱくて美味しいですよね~😊
チーズを加え美味しそうです

オリーブかなあ?と思ったら黒マメ!初めてのアレンジを拝見しました!アイディアですね♪


コメントありがとうございます😊
一度お試しあれ❤️