マヨフォト

まみい
2026/06/08 12:51

たくさんのキュウリ

ちくわキュウリ巻き

小松菜しょう油炒め

肉じゃがをお昼ご飯に

いただきました🍴

少し肌寒いので温かい肉じゃがに

ほっこりできました(*^^*)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/09 17:54

竹輪にきゅうり🥒
大好きです❗沢山食べちゃいます😋お弁当🍱用に仕込みました🎶
温かい肉じゃがいいですね~、美味しそう❣️


まみい
2026/06/10 15:13

竹輪とキュウリは
よく合いますよね🥒
私も どちらも大好きです(^o^)/
マリンさん、お弁当に入れられた
竹輪のキュウリ巻きは
お弁当箱を開けたときから
ニコニコしますね\(^^)/
温かい肉じゃがに
ほっこりしましたよ🍀
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

野菜たっぷりの食事ですね
身体に優しい


まみい
2026/06/10 15:09

いろいろな野菜を使って
作ったお昼ご飯でした🥒
しんちゃんさん、こちらにも
コメントをいただき
ものすごくうれしいです(^o^)/
料理作りの大きな励みに
なっていますよ✨ 
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

サラダ
2026/06/08 21:57

たくさんのキュウリですね( *´艸`)
お花のようでキレイで、美味しそうです✨


まみい
2026/06/10 15:07

サラダさん、
ありがとうございます(^^)
以前はキュウリをバラで
購入していましたが、最近は
袋に入った3本入りを
購入して使っているんです🥒
お花のようにキレイで
美味しそうと言っていただき
笑顔になれました(*^-^)