マヨフォト

サラダ

マカロニサラダはついつい食べ過ぎちゃうのが難点。    

コメントする
5 件の返信 (新着順)

いろいろな食材を使ったマカロニサラダはおいしそうですね

美味しそうですねー


ありがとうございます!おいしいですw

美味しそうですねー


ありがとうございます!おいしいですw

マリン
2026/05/17 22:32

マカロニサラダ
お母さん思い出します😊
大きなボールにた〜くさん作ってくれてました😄
ちょっとつまみ食いするのが特に美味しかった✨✨


お母様の作る量、すごそうですね!
つまみ食いというのも美味しさが上がるポイントですねw

マリン
2026/05/18 21:53

むこうさん
コメントありがとうございます🙇
むかし、むかしの
懐かしい記憶です😊
具だくさんのマカロニサラダはご馳走でした🎶

マカロニサラダ、美味しいですね。
久しく作ってないので頂きたくなりました。🌻


ふと食べたくなる存在です( *´艸`)
是非作って食べてくださーい!