マヨフォト

朝ごはん

今日の朝ごはんです。

食パンにマヨネーズで線描きしてトマト、ピーマン、コーンをのせて焼きました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

いろいろな食材を使って賑やかな朝ごはんですね

とみ
2026/06/10 12:50

美味しそうです!朝から元気でます!

鮮やかな色あい
美味しいそう


ありがとうございます。
キユーピーマヨネーズは酸味がちょうどよくて美味しいです。