トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 朝ごはん なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/08 07:59 朝ごはん 今日の朝ごはんです。 食パンにマヨネーズで線描きしてトマト、ピーマン、コーンをのせて焼きました。 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 13:48 いろいろな食材を使って賑やかな朝ごはんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/10 12:50 美味しそうです!朝から元気でます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/08 09:43 なおくん 鮮やかな色あい 美味しいそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/08 13:39 しんちゃん ありがとうございます。 キユーピーマヨネーズは酸味がちょうどよくて美味しいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな食材を使って賑やかな朝ごはんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです!朝から元気でます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鮮やかな色あい
美味しいそう