マヨフォト

残り物でマヨカレートースト♪

キーマカレーやキャベツが残っていたので、全部のっけてトーストに(⁠^⁠^⁠)冷蔵庫もスッキリしました♡

コメントする
4 件の返信 (新着順)

残り物で立派な一品になりましたね マヨカレートースト食べたいです


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)残り物一掃で美味しくて、大満足でした♡

ま~るまんまる
2026/05/23 07:40

オシャレなカフェのランチに出てきそうなビジュアルですね〜😍


嬉しい〜(⁠^⁠^⁠)おうちカフェ気分で♡

美味しそう〜(@ ̄ρ ̄@)

パンがカリカリッとしていて、キャベツのホワッとした食感とキーマカレーのスパイシーさとマヨのコクがお口の中で🩷

考えただけでよだれがでちゃいました(笑)
お皿もとっても可愛いですね✨✨


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)♡おっしゃる通りの美味しさで…!驚いてます♡笑
お皿もお気に入りです♪

残り物お片付けとは思えない、ボリュームたっぷり美味しそうですね。
マヨのお焦げ具合も完璧です😃


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)残り物一掃!!大満足でした〜♡