トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 残り物でマヨカレートースト♪ みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 18:51 残り物でマヨカレートースト♪ キーマカレーやキャベツが残っていたので、全部のっけてトーストに(^^)冷蔵庫もスッキリしました♡ マヨネーズ いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 14:53 残り物で立派な一品になりましたね マヨカレートースト食べたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 09:19 ぺこぽこ ありがとうございます(^^)残り物一掃で美味しくて、大満足でした♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/23 07:40 オシャレなカフェのランチに出てきそうなビジュアルですね〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/23 12:19 ま~るまんまる 嬉しい〜(^^)おうちカフェ気分で♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クルミ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/21 13:34 美味しそう〜(@ ̄ρ ̄@) パンがカリカリッとしていて、キャベツのホワッとした食感とキーマカレーのスパイシーさとマヨのコクがお口の中で🩷 考えただけでよだれがでちゃいました(笑) お皿もとっても可愛いですね✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/22 09:42 クルミ ありがとうございます(^^)♡おっしゃる通りの美味しさで…!驚いてます♡笑 お皿もお気に入りです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 06:05 残り物お片付けとは思えない、ボリュームたっぷり美味しそうですね。 マヨのお焦げ具合も完璧です😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/21 09:10 ルーピー ありがとうございます(^^)残り物一掃!!大満足でした〜♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残り物で立派な一品になりましたね マヨカレートースト食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレなカフェのランチに出てきそうなビジュアルですね〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜(@ ̄ρ ̄@)
パンがカリカリッとしていて、キャベツのホワッとした食感とキーマカレーのスパイシーさとマヨのコクがお口の中で🩷
考えただけでよだれがでちゃいました(笑)
お皿もとっても可愛いですね✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残り物お片付けとは思えない、ボリュームたっぷり美味しそうですね。
マヨのお焦げ具合も完璧です😃