マヨフォト

冷しゃぶサラダ

今日の夜ご飯は、冷しゃぶサラダでした。

コメントする
5 件の返信 (新着順)

冷しゃぶサラダをたっぷり食べたいですね

冷しゃぶサラダがおいしい季節になりましたね
パクパク食べられそうです

ちびとも
2026/05/14 19:21

冷しゃぶが美味しい季節がきましたね!


来ましたね

暑くなるとさっぱりしたもの食べたくなりますね


野菜も摂れるのでいいですね

プルート
2026/05/13 12:22

もうこの季節がやってきましたね。
さっぱり美味しそうです。