初マヨジャムトーストしてみました🩷
お手製のマーマレードジャムをいただいたのでピンっ💡
トースト一枚は勇気がなかったので、むちむちっとした小さめパンが冷凍庫にあったなと思い出して、ジャム塗り塗り、マヨかけかけ
あっ、最初はマヨネーズ少なめでチャレンジしようと思ってたのにたんまりかけちゃった・・・もぐもぐ
酸味と甘味がお口の中でマリアージュ、想像より美味しくペロッと食べちゃいました。
ファンクラブで色々な未知のお料理を学べてワクワ✨
この場をお借りしてキユピリカさん、無事マヨジャムトーストデビューしました🩷ありがとうございます。美味しかった〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ファンクラブからのレスピで
学んだ料理ですね🤔
とても良いですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユピリカさん
おっかなびっくり
マヨジャムトースト美味しかったです🩷
キユピリカさんの一歩を踏み出すきっかけのお言葉でたどり着きました〜✨✨
やっぱり初心者🔰にしてはマヨ多めでしたよね
おおすぎ・・・・れん
ウフフ(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クルミさ〜ん
マヨジャムトーストの
デビュー おめでとうございますー♪
おっかな びっくりでも
美味しかったことでしょうー♡
マヨジャムトーストは 決して わたしが
考案したわけではなく
今回の組み合わせでしたら
キユーピーさんの とっておきレシピにて
「マママヨトースト」と
ご紹介されておりますー♪
クルミさんより お気に召していただいた
ご様子を伺い こちらも
嬉しい気持ちとなりましたー
しかしながら、お初といたしましては
マヨネーズ おおすぎー!
(わが家では ここで「れんー」と
合いの手が入りますー)
まあ♡
お手製のマーマレードジャムは
ご友人さまが お作りに
なられたのでしょうかー
ピールの透明感が見事で
ご丁寧に下処理をなさったことが
伝わって参りますー
むちむちのパンも 上質なもののようで
魅力的ですし
まわりのマヨネーズが焼けた
ぷくぷく感も
とても美味しそうです♡
デザイン性の高いプレートに盛り付けられ
カフェメニューのようで
オシャレですねー♪