マヨフォト

Sophia
2026/05/16 19:05

アボカドディップです

キユーピーマヨネーズ・藻塩・黒コショウをきかせた簡単な定番ディップの1つです。

明日のトーストも楽しみ!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

アボカドディップ🥑美味しいですね。
トースト美味しい楽しみですね。🌻

淡い緑が初夏らしくて、綺麗です✨
明日のトーストが、待ち遠しいですね