マヨフォト

まみい
2026/06/06 11:04

昨日の夜ご飯

海老マヨ、冷しゃぶ、

ミニトマト串、ちくわキュウリ巻き

はんぺんと椎茸炒めを

いただきました🍴

梅雨入りして肌寒い日も

ありますがマヨネーズ料理から

日々のパワーを充電して

いきたいです(*^^*)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/06 13:19

おかず沢山美味しそうです
ご飯もりもり食べちゃいますね〜😋

sara
2026/06/06 11:32

メニューがいっぱいの食卓ですね
野菜🍅🥒🥗も取れて良いで〰すね
美味しそう😋😊