トップ > マヨフォト > 昨日の夜ご飯 まみい 2026/06/06 11:04 昨日の夜ご飯 海老マヨ、冷しゃぶ、 ミニトマト串、ちくわキュウリ巻き はんぺんと椎茸炒めを いただきました🍴 梅雨入りして肌寒い日も ありますがマヨネーズ料理から 日々のパワーを充電して いきたいです(*^^*) いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/06 13:19 おかず沢山美味しそうです ご飯もりもり食べちゃいますね〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/06 11:32 メニューがいっぱいの食卓ですね 野菜🍅🥒🥗も取れて良いで〰すね 美味しそう😋😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかず沢山美味しそうです
ご飯もりもり食べちゃいますね〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メニューがいっぱいの食卓ですね
野菜🍅🥒🥗も取れて良いで〰すね
美味しそう😋😊