先日投稿したチャーシューを作る過程の副産物♪(はてさて🤔こんなのマヨフォトに投稿してもいいのかな?と数日マヨって写真を寝かせてたけど…💡マヨ豚写真もつけとこう!)
ニンニク、生姜、ネギと共に じっくり(1時間半)煮込んだ三田ポークの塊肉から出たエキスたっぷりのスープ…しっかりアクをすくって…粉末昆布出汁、鶏ガラの素、醤油、酒で味を整えたら、とっても美味しくなりました♪
自家製チャーシューも味卵もスープもある!とくれば、ラーメンだけど、暑いので✨つけ麺✨用の麺とメンマ買って来ました♪
ベランダ菜園から、ネギ、プチトマト🍅アイコ×2コ、マンマミーア×2コ
実は、ラーメン屋さんのつけ麺を食べた事ないんだけど…😎このスープ負けてない気がする♪♬♪(←この自信…いったい何処から?!)


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
(@ ̄ρ ̄@)美味しそう〜✨✨
お肉とマヨのコクが滲み出たスープに
美味しそうな分厚いチャーシュー、味玉にメンマ、箸休めのプチトマト🍅
何から何まで完璧ですねっ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
あっ、またまたお腹がグーッと鳴っちゃいました(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
まあ!
みのりんさん いつの間に
ラーメン屋さんになられたのですかー
めっちゃ本格的で
とても美味しそうですー♡
なにを隠そう わたしは
大のつけ麺好きなのですよー♪
行列ができるラーメン屋さんで
ほとんどの方が ラーメンを
オーダーなさるところ、わたしは
つけ麺をいただくほどなのですー
先日に お作りになられた
ジューシー チャーシューが添えられ
ごちそう感 ハンパないのですけれどー♡
お昼の営業時間は 何時までで
ございますかー?
いますぐに 伺いとうございます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チャーシューと味玉とっても美味そうでしたよ〜😋
更に激ウマスープでつけ麺だなんて天才すぎます💖
三田ポーク🐖のお出汁がしっかりと出て、味わい深いおいしさなのでしょうね😋
煮込みの画像がお店の仕込みの様でたまりません🥰
普段縁がないですけれど
つけ麺食べてみたくなりました❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チャーシュー美味しいそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ豚美味しそうですね✨️
作ろっかなぁ😋
蕎麦と合うよね✌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ美味しそう豪華です。