マヨフォト

みず
2026/06/16 11:07

今日のサラダ🥗

マヨスクールでやってみたいサラダチキン🥗

やっぱり手間暇かけないと上手くいかんな💦

やっぱりゆで卵欲しかったなぁ〜🥚

コメントする
1 件の返信 (新着順)
sara
2026/06/17 00:08

ゆで卵が無くっても
良く出来上ています😊


みず
2026/06/18 19:48

ありがとうございます😊
卵🥚は1日1個は食べるようにしてます(^-^)