トップ > マヨフォト > 今日のサラダ🥗 みず 2026/06/16 11:07 今日のサラダ🥗 マヨスクールでやってみたいサラダチキン🥗 やっぱり手間暇かけないと上手くいかんな💦 やっぱりゆで卵欲しかったなぁ〜🥚 いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/17 00:08 ゆで卵が無くっても 良く出来上ています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みず 2026/06/18 19:48 sara ありがとうございます😊 卵🥚は1日1個は食べるようにしてます(^-^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆで卵が無くっても
良く出来上ています😊